うーぱぱの週末ランニングin柏

2010年5月からランニングを開始
最初に走れた距離は・・・なんとたった400m
そこからうーぱぱの週末ランニングが始まりました
2012年3月にサブフォーを達成♪ネットでのサブ3.5達成が目標ですが軸足は楽しむことに移行中~


テーマ:



楽しげなオクム企画がありましたが、時間の関係で断念(>_<)
またまたおひとりさまオクムしてきました

始発移動の予定がまさかの寝坊…(°□°;)
高麗には7:30頃到着
いつも通り準備して荷物はコインロッカーに
このコインロッカー、先週から400円に値上がりしてる(;□;)!!

7:45ブックセンター前スタート
もちろん今日もガチです
左股関節の痛みは5日間のランオフでほぼ解消(o^-^o)

今回のテーマは下りを攻める!
上りをこれ以上速く走るには私レベルだと相当頑張らないと無理っぽい
下りならなんとなかるはず
3回目にして着地衝撃にも慣れてきたのでガンガン行きました


結果
往路:1時間29分27秒
復路:1時間21分50秒



やったね
コースベスト4分更新♪
腸腰筋?が痛い(>_<)

今回は寝坊したお陰で、企画参加の御一行様とすれ違うことが出来ました
突然現れ、立ち止まりもしないで走り去って申し訳ありませんm(__)m
タイムアタック中で必死でした(笑)

それ以外にもグループで走るランナー非常に多かったです
オクムであんなにたくさんのランナーとすれ違ったのって初めて



帰り、なんと人身事故により電車運転ストップ…(°□°;)
仕方がないので、飯能散策&日帰り入浴&お昼ご飯&ビール(^^)v
「ぎょうざの満州」初めて入りました
埼玉では有名なのかな?



なんとか14時半には柏に到着


オクムGW後半にもう一度行く予定です

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

うーぱぱさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。