うーぱぱの週末ランニングin柏

2010年5月からランニングを開始
最初に走れた距離は・・・なんとたった400m
そこからうーぱぱの週末ランニングが始まりました
2012年3月にサブフォーを達成♪ネットでのサブ3.5達成が目標ですが軸足は楽しむことに移行中~


テーマ:

7月10日(水)
ジョグ8.5km

7月11日(木)
坂道走(150m×8往復)
ジョグ5.6km


土曜日のえどリバー試走53kmの疲れを抜くため3日間ランオフして水、木と走りました

早朝なので気温は26℃くらい?
この時期一番涼しい時間帯です


昨年もそうでしたが、夏場の平日朝ランは最低限の装備で走ります
ランシャツとハーフパンツと靴下


何かが足りない(笑)


インナーなし
まぁ普通に揺れます

透けるといけないので、ランパンがびっしょりになるほどは走らないようにしています

10kmはやばいね(笑)


皆さんもお試しあれ


励みになりますのでクリックをお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

うーぱぱさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。