最後のブログ。今までありがとう。これからも… | やっぱりムリ!

やっぱりムリ!

 「どんどん焼きが好きだ!」というだけで山形名物どんどん焼きの専門カフェをOPEN。アウトローな人間なのでイタイところツッコミどころ満載です。コメントもお待ちしてます。

{82EBB523-F989-4B8C-AE5E-5AD1D3622631}

  こんばんは。お久しぶりです皆さん。

(_ _)今こうしてブログを書いてて、ブログの書き方を忘れたんだなぁって思います笑



















   これが最後のブログ更新になります。


  この半年程で一度では書ききれないくらいたくさんの事が起こりました。でも伝えなければならないことは纏まってます。



  今日を以ってボクが経営するどんどん焼きカフェカシワヤは廃業します。そして別の方が経営することになりました。
(_ _)


















  今年の初めくらいです。副業がグンと伸びてきました。そして4月になって奥さんのお腹に赤ちゃんが…。



















『あれ?これ人生の岐路じゃないか…?でもカシワヤはどうするんだ…?』




















  なにせカシワヤは順調でした。こんなにお金も時間も、そして気持ちも懸けたお店でした。






  でも副業が伸びてきて時間も気持ちも余裕が出来てきて。

  赤ちゃんが産まれたらボクが付きっきりで子育ても出来るんだなぁ…とか。













   






  やっぱり最後は子供ですね。赤ちゃんが出来たって知った時、もうその時には心のどこかでカシワヤを離れる事は決めていたと思います。

まだ産まれてないのに凄いですね、赤ちゃん笑





















  そこからは次にカシワヤを続けてくれる方を探しました。嬉しい事に何人も候補の方が出てくださって、そして明日から新しい方がカシワヤのオーナーになります。女性の方です。
(_ _)



















    こんなにもお客さんや常連さんに良くしてもらって、最後にこんなにアッサリ離れてしまう形になってしまって。


  しかも何か隠した雰囲気のまま話を進めてきましたよね笑   そこはどうしても大人の事情があって誤魔化して報告するしかありませんでした…。
(´ω`;)


























    気付けば明日はもう9月ですね。丁度3年前の9月1日、カシワヤの事業開始日なんです。























  丸3年。嬉しい時も辛い時も、皆さんがいました。自分の不甲斐なさに泣いたことが何度あっても、その度に皆さんに何度も助けてもらいました。






    意味のある3年間でした。プロから言わせればヘタクソな経営だったと思いますけど、ボクはやって良かったって心の底から思ってます。


















   そして家族、奥さんありがとう。たくさん我慢したよね…。


   



















   

   新しい経営者の方はボクの知り合いです。ボクと通じてるのでボクの事で何かあれば気軽に話してください!笑



  あと皆さんにお預かりしてるものや、ボクのミスでお返ししなければならないもの、全て連絡させて頂きます。
(_ _)




   もちろんボクもたまにカシワヤに行きますし、新オーナーとも通じてますので、今後も継続して店に置かせて頂くものは置かせて頂きます!
(_ _)


















   これで最後になります。3年間ありがとうございました。
























 でもね、きっとまたいつか皆さんと会うと思います。違う形で。

   ボクはやっぱり大きくなりたいから、凄くなりたいから、何かします。今してる事ではないかもしれないけど、きっとまたアクションを起こします。やっぱり馬鹿な家系というか、血筋なんです。
(_ _)















その時は少しビッグになって帰ってくるぜ!
(◯ω◯)















【新・カシワヤ  】
9/1 プレオープン
9/2 お休み
9/3 お休み
9/4 本格オープン

木曜定休
10:00〜20:00





  基本的に最初は今までと変わらないそうです。ボクのどんどん焼きの技術の全てを伝えましたが、カシワヤ自体は初めてですから最初は優しく見守ってください!
(_ _)

















では、また会いましょう!じゃ!
(^ω^)ノシ