母の日 |  小田原『樫の樹』幸せ配達日記

母の日

こんばんは!

小田原市のケーキ屋さん「樫の樹」です!

( ̄∠  ̄ )ノ

本日は母の日でした~

お客様の勢いは衰えることなく・・・

一日が終わろうとしています。

樫の樹スタッフの成長が著しく、準備万端そして追加ガッツリで対応しました。

「いつもありがとう。」のカップ360個はすべて売れていきました。。。

ありがとうございました!

お子様でも買える価格設定で販売しました。

もちろん樫の樹にはお金の利益ありません!

お子様がお母さんにありがとうの気持ちを伝えることができたらプライスレスです。

樫の樹がお手伝いできたことが・・・それが利益です!!



さーて、母の日終わったら。。。。

次は・・・

父の日かな~

ロールとパンの日はどうしようかな?

今回は悩んでいます。。

六月末にイベントを入れようか迷っています。


ちょっと長い連勤だったので、脳みそもお疲れ気味。。

リフレッシュしたらしっかり進めていこうかなと!





そうそう!

ブログの読者の方たちからメッセージをもらいました。

「いつもありがと。」美味しかったよ

「デコレーションケーキ予約しました」

「美味しくいただきました」

本当にうれしい限りです。

ブログやっててよかったなぁ~って思います。


モチベーション上がります!

頑張ります!




それではこの後も幸せな時間をお過ごしください~