2017-02-17 13:18:40

受験生を応援する食堂~「社員食堂ゆにわ」がテレビで紹介されました。

テーマ:大学受験塾ミスターステップアップ
2/15の「おはようコールABC」の知っトクコーナーにて、
今人気の社員食堂として、
「社員食堂ゆにわ」が紹介・放映されました。

パチパチパチパチ拍手拍手拍手

事前に告知させていただきたかったのですが、
万一緊急のニュースなどがあると、
日程がズレる場合もあるので、
事後報告となってしまいました。

「おはようコール」のHPでも文章が紹介されているので、
引用させていただきます。
http://www.asahi.co.jp/call/report/index.html
 

●社員食堂ゆにわ

最後に訪れたのは、大阪・枚方市樟葉です。

食堂であることがひと目でわかる「社員食堂ゆにわ」です。

お店の中は、多くの人で賑わっています。

なんとここは、学習塾が経営している食堂です。

受験真っ盛りの学生を食事でもサポートしています。

こちらで頂ける「日替わり定食」この日は「おばんざい丼」です。

こちらは年中無休です。

頑張る人が元気をもらえる食堂でした。

 

皆さんも、社員食堂でランチを頂いてみてはいかがでしょうか



動画をお見せすることができなのが残念ですが、
その撮影風景をチラッとお見せしますね。

実は、塾生が「社員食堂ゆにわでご飯を食べて、どんな変化がありましたか?」
というインタビューに答えているんです。



僕も撮影には立ち会っていて、
映っていませんが、
写真の左の方にいたんですよ!

カメラマンさんの方からも、
「みなさんの受験に対する熱気と、
一家(?)団らんのほがらかな雰囲気が撮れて良かったです」
と言っていただきました。


名前は「社員食堂ゆにわ」ですが、
実際には、お客さんの8割ほどがミスターステップアップの塾生です。

ですので、「受験生食堂ゆにわ」の方が名前としては正しいかもしれませんね。

ミスターステップアップの塾生でなくても、
「社員食堂ゆにわ」でお食事をしていただくことはできますので、
ぜひお越しくださいね。



 
いいね!した人  |  リブログ(0)

センター試験 対策 ミスターステップアップ 講師 柏村真至さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります