2017-02-16 21:30:43

関関同立の合格発表!

テーマ:大学受験塾ミスターステップアップ
関関同立の合格発表が本格的に始まりました。

すでに、合格通知を手にしていた塾生もいたのですが、
今日はミスターステップアップに合格通知が山積み状態でした。


と言っても、
関関同立を第一志望にしていた塾生の場合は、
受験勉強が終わりとなりますが、
国公立の二次試験など、まだ入試が残っている塾生の方が多くいます。

ですので、
入試が残っている塾生は合格通知を受け取っても、
サッと勉強に戻ります。

また、第一志望に合格した塾生でも、
周りの塾生がまだ勉強しているので、
喜びたい気持ちを爆発させるのをこらえて、
静かにガッツポーズをするのみです。

受験は団体戦ですから、
誰かが場の空気を乱してしまうと、
周りの受験生にも影響してしまいます。

そういったことを察してくれているのは、
本当にうれしいことですね。

近日、合格伝説を紹介していくことができると思いますので、
楽しみにしておいてください。

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

センター試験 対策 ミスターステップアップ 講師 柏村真至さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります