お好み焼きのある風景に反響続々… | 柏村 武昭 OFFICIAL BLOG

お好み焼きのある風景に反響続々…

去年の6月からスタートした僕の朗読番組


お好み焼きのある風景


ようやく 皆さんに少しずつ浸透してきたのでしょうか。


嬉しい感想を頂く事も度々です。


先日もタクシーに乗ったらわりと年配の乗務員さんが


「柏村さん月火の昼前いつも楽しみに聞いとります。


あの5分間で度々泣いとります。 ええ話がよーけい ありますのう…」



と話しかけてこられました。


とても嬉しかったですね。

実は僕も読みながら時々泣いているんです。


人生の大切な時必ずお好み焼きは傍で見てるんですね。


そして幸福のお手伝いをしています。


主役ではなく脇役に徹しながら常に感動の演出を心がけている、

まさにお好み焼きは誰からも愛され みんなをいつの間にか幸せにする大切な食べ物と言えるでしょう。


どうぞあなたもよろしければ聴いてみて下さい。


たった5分の中に素晴らしい人生がつめこまれています。


RCCラジオ月曜火曜正午前の5分番組


お好み焼きのある風景



どうぞよろしく 感想も聞かせて下さい。