1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-05-08 20:12:16

☆チケットが届いた☆

テーマ:MIYA&THE BOOM


THE BOOMのファンクラブイベントのチケットが届いたよドキドキ


最近は、神席ばかりだったから、

私的には少し残念な席だったけど、今回行けない人たちの分まで、気合いを入れて頑張って来たいと思いますニコニコラブラブ


あと、二週間、楽しみだーーーニコニコアップアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014-04-29 23:59:59

紹介です(o^-')b

テーマ:かしましの出来事


娘ちゃんのために、グルっぽ入りました。

よろしくお願いしますドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-28 17:06:41

☆妖怪ウオッチ☆

テーマ:かしましの出来事

もう春ですね桜桜が咲いてますニコニコ

三姉妹も大きくなり、子ども向けのアニメとは無縁になった今日この頃ニコニコ

甥っ子がハマってる物を知ってビックリドンッ

このメダルが、全国的に大ヒットしてて、手に入らないらしいショック!!!

それを聞いた数日後、偶然発見目チョキ
DVC00611.jpg


姉からも感謝され、ブームの凄さを実感ひらめき電球

田舎バンザイパーパーだねドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

アニメの公開ページへ うちの3姉妹ブログへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。