みなさん⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♡




よっちゃんです合格
{A25A2DE9-C967-484A-AE67-4DC25563AA0C}



出会いには意味があると思うんです。
この広い世界の中で出会った「

人と関わっていると
楽しいこと、嬉しいこと
悲しいこと、傷付くことがあります。

出会うその人たちは、自分に
プラスとマイナスを与えてくれて
必ず何かを教えてくれます。

まだまだ自分は知らないことだらけで
この先学ぶべきことが山ほどあります。
だから、楽しい思い出、辛い思い出
これからいっぱい作っていきたい





最近、
自分に足りないものって
なんだろうなあって考えたりします





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





さてさて、
9月25日(日)に
未来伝〜外伝〜が行われました!
{C57BC079-E300-482B-9903-2AC6AC2578F7}




とぅいんくるどーるさんとの
ツーマンライブでした〜〜
{EC90D86D-96C2-4F55-90FC-641FE5792EE1}



会場準備からスタートした
今回のライブ。
{72F93E92-1E70-4B5B-943E-E96707353422}



たくさんの方に関わっていただき
ライブを無事終えることができました!!


感謝の気持ちでいっぱいです






✨「 未来伝〜外伝〜 」✨
楽しんでいただけましたか???
{E3392EEE-D3E2-49F9-9AE8-097B12956CF3}

{7C1E1597-A2CB-4106-8F01-81271B703D6D}


未来伝って聞くと、
メンバーが卒業するっていう
そんなイメージが私の中でありました。

が、今回は現メンバー全員で
ライブ中涙を流すことなく
最後までライブができる!ということで、
わたしはとにかく楽しみな気持ちで
いっぱいでした♡♡♡


とても楽しくて、
いいライブだったなって感じました
ステージからみなさんの笑顔が見れて
幸せでした


みにきてくれたみなさん、
本当にありがとうございました!!!


そして、とぅいんくるどーるさん!
ありがとうございました!!!
{3A7C8329-DB21-4764-A15D-51DE8E41E70B}

{0FE96FBE-2D62-4399-B540-E7347533267E}

✨お二人とパシャリ♡♡♡✨










さあ日々成長 
どんなに小さな変化でもいい。
少しずつでいいから
身も心も未来りーなも
成長していけるといいな




以上、よっちゃんでした
{5BB66633-36DB-4873-95A8-236968D48867}



{7E49CA7E-FEE4-4EB4-B81D-CBD7F7456220}
(↑メンバーでアイリスラーメン
       行ってきました♡)