みなさん
こんばんわ〜〜♡
{6BC8AF73-A023-4D3B-947B-D63A53A4B500}


エリンです!
最後のブログです!
{315286F8-A47A-4A1E-8479-7447921C05AC}


5年間
お世話になったみなさん
本当にありがとうございました。

{75A3B41F-7E0E-4B66-BA73-79B4291CAE0E}


イベントを開催するにあたって
数えきれないぐらいのたくさんの方が
未来伝までに準備して、
当日まで動いてくださり
ほんとうにありがとうございました!



こんなにもたくさんの方に会場に来ていただけて
祝って送り出していただけて…こんなにたくさんのお花やプレゼントをいただけて。


世界1幸せな卒業LIVEだったなと
心から思います。


中学校の時の校長先生
高校の先生
友達
知り合いもたくさん来てくれました。



{D6611EB8-2EC9-446D-AA18-4AB5D0124590}

当日朝は紫の衣装を着るにあたりデビューの時の髪型にしたくて美容師さんにお世話になりました。
実は未来りーなのオーディションの日もセットしてもらったんです。
ありがとうございました!




『かしま未来りーな?
あれ?かんたんしょっ!笑笑』

なんていう方がいたら
ぜんぜん簡単じゃないです!


代表さんがいなければ
かしま未来りーなは作られません。


ダンスの先生がいなければ
行儀作法は全く知らず、
ダンス、衣装もないです。


CDをつくるにしても

歌、曲を
作ってくれる方がいなければ
なにも歌えません。


写真を撮ってくださる方が
いなければ
ブロマイド、CDのジャケット写真
ありません。


誰も応援してくれなければ
何年も続きません。


取材してくれる方がいるからさらに情報が伝わります。


メンバーがいなければ
アイドルできません。







だからこそ
私は今まで出逢えた方に
感謝し、
一生みなさんのことを忘れません!

これから私は自分の夢に向かって
頑張っていきますね!!




いつになるかわかりませんがももりんが
してくれたように
未来りーなのお手伝いもしたいです。

私の夢はいつか未来りーなの衣装を
デザインから考えて作ることです。

本当はアイドル活動している間に
衣装をデザインして
作る事が夢でした。


あっ被服2級受かりましたよ!
だからそれまでいつになるかわかりませんがはるるん、ゆーにゃ、ももりん!
卒業しないで待っててね〜〜笑


卒業にあたり
ファンのみなさんが
たくさん動いてくださいました。

お花をくださった方
大きな花かごや花束ほんとにありがとうございました!部屋の中がとてもいいにおいです!

県内アイドルさんによっちゃん、エリンにと寄せ書きに動いてくださったり
イベント当日 に色紙に
メッセージをと動いてくださったり
表彰状を作成してくださった方
こんなにたくさんのメッセージをいただけるなんて思ってませんでした!


副賞の高菜を準備してくださった方
エリンは高菜パスタを作りますね!
あとは高菜餃子とかも
作りたいですっ♡


アルバム製作をしてくださった方
帰ってじっくり見ました!
ほんとにうれしかったです。


声出し番長をしてくださった方
よく聞こえてました!
ありがとうございます。


紙テープやペンライトを準備してくださった方 
紙テープも赤やピンクのペンライトもきれいで
うれしかったです!


そしてたくさんの方が
そこに協力してくださったことも
聞きました。
名前も聞きました。

みなさんの顔を思い浮かべながら
ブログ書いてます。

   



茨城アイドルグループのみなさん
あたたかいメッセージを
ありがとうございました。
一緒にステージに立てたこと大切な思い出です。
これからも茨城のために
活躍してください!






青年部の皆さん大きなお花ありがとうございます

山町さんをはじめ
鹿島アントラーズのサポーターの皆さん

そしてそして、
石井監督さん
『お疲れ様でした』
とのメッセージありがとうございますっ!!


みなさんほんとにありがとうございます。
 




エリンは泣かないで卒業しました。
ほんとは途中で何回か泣きそうになりました。

実は家に帰って
みなさんにいただいたものを並べて写真を撮り一つ一つ見ながらちょっぴり夜中に
泣いちゃいました…


ファンのみなさんありがとうございました!!  




茨城新聞さん未来伝を
新聞に載せてくださり
ありがとうございました。



かしすさん取材に来てくださり
ありがとうございました!
楽しみにしてます!
これからもじゃんじゃん
未来りーなを載せてくださいね!




エリンのネイルは
{EC8DDB3E-A028-4CA9-9096-DFB7F7B0F52D}
ピンクの鶴と赤の鶴をおり作りました。
よっちゃんとエリンの旅立ちに。



はなちゃん
お花ありがとうっ♡
写真ありがとうっ♡
すっごく大きくてびっくりした!!
大切にする♡♡
今までほんとうにありがとうっ♡


みやび
抱き枕可愛かった〜〜♡
お手紙ありがとうっ
嬉しいすぎる言葉がいっぱいあって
すっごく嬉しかった♡
今でも約束して覚えててくれたんだ!!
って思った!
ありがとうっ♡












クローバー今までありがとうございました!クローバー
{A0ABDBE9-D698-4264-A94A-D3B7C4AB136F}
{746A889E-D674-4B2B-9D1C-E796BE911A39}
{20BF4871-E2AB-4F7F-80F2-40E7B73F95B6}


エンジェルスマイルお届け♡

ドキドキぷりんだいすきドキドキ
ドキドキおめめくりんドキドキ
ドキドキエリンでした!ドキドキ