エリンからのお知らせ♡

テーマ:
みなさん
おはようございますっ♡


かしま未来りーな
一期生
エリンです!!



今日は、
エリンからお知らせがあります。



私エリンは、

かしま未来りーなを


2月19日を
もって


卒業します!





寂しい方もいるかも
しれませんが

約5年間の
感謝
たくさんの方に
伝えるステージに
したいですっ♡



未来りーなになった時
いつまで続けるかとか目標を
ママリンと話しました。
目標に決めたゴールまで

なんどもくじけて
自分に負けそうになり
やめたいと思った事も
ありましたが

やっとたどり着く事が出来ました。


今後は、
自分の将来の夢に向かって
しっかり勉強に
専念して
未来へ羽ばたきたいです♡



何もとりえのない私を
あたたかく見守り
成長を喜んでくれた、
応援してくれたファンのみなさん
ほんとうに
ありがとうございました!






エリンから
お願いがありますっ♡

ぜったい
泣かないで見送ってくださいねっ!


エリンは、

さゆみんさんのように
笑顔
卒業したいですっ♡






よっちゃんとエリンの卒業LIVEは、


2月19日

    未来伝 

第四章
    ~雷の陣~ 
  

場所サンロード鹿島

ですっ♡






残りすくないですが、
最後まで全力をつくして
いきますっ!!
{E77C940B-79EC-4050-B715-DDC45A668C8D}
{88AB78A9-5F1C-477E-9718-A408319370BA}
{6C309441-7C4D-4ED8-93A8-FBA8BA8365C0}

ありがとう♡



コメント(9)