みなさんこんにちは

よっちゃんです





今日は、みなさんに
大切なご報告があります。


最後まで読んでいただけると幸いです。






わたしは、高校1年生の時、
かしま未来りーな結成と同時に
一期生として活動に
携わらせていただきました。

記者会見をしたあの日から
今までずっっっと、
未来りーなに全力を費やし
どんな時も楽しんで楽しんで
今まで活動させてもらってきました


あんなに幼かった私が、
今は成人を迎え、
今年、就職しようとしています。








ここで、1つ決断をさせてください。








私よっちゃんは、2月19日の
未来りーな単独ライブ、
未来伝のステージで

鹿嶋市ご当地アイドル
かしま未来りーなを卒業します。












就職が決まり、今後活動することが
困難になってしまったことが理由です



心の底から大好きだった、
なによりも1番優先していた
大切な大切な大切な
未来りーなという場所から離れることは
私にとって、ほんっっとうに
辛くて悲しくて考えたくもないことでした。




それなのに、考えなきゃいけなくて、
悩んで悩んで

泣きながらスタッフさんに卒業話を持ち出し
たくさん話し合ってこうして決まりました。











卒業すると決まった瞬間、
残りのイベント数を数えました。

〝あと、これだけしか
みんなとステージに立てない...〟


〝あとこれだけしか
出会えた大切なみんなに会えない...〟









こんなに卒業というものが
寂しいことを
強く強く心の中で感じました。



こんなに大好きだった未来りーなから
旅立つのだから、
これから先、何が何でも頑張って
がむしゃらに自分らしく
全力で生きていきたいと思っています。












今日は、突然のご報告で
大変失礼しました




未来りーなとしての時間は
もう残り少ないです。
あとちょっとしかないんです。


時間を大切に過ごします。
みんなとの思い出を噛み締めます。
そして、心に刻みます... 。










わたし、よっちゃんエリン
の今後の応援を

残るメンバー
(かしま未来りーな)
はるるんももりんゆーにゃ
の今後の応援を、




よろしくお願いします









以上、よっちゃんでした!
{FA64EF98-CC3E-48BE-BA2F-60C100730210}


コメント(7)