本日、8月19日で、

16歳になりました~!キラキラバースデーケーキ
凄く嬉しいです!!お願い

昨日のレッスンの時にメンバーの方とスタッフさんからサプライズで誕生日を祝ってくれました!すごいビックリしたし、とても嬉しかったです!ありがとうございました!音符

とても思い出に残る誕生日でした!!照れ



メンバーとスタッフさんからです爆笑
本当にありがとうございました!

そして今日は家族とお出掛けしてきました!まず、朝ご飯は銚子にある浜めしというところで5色丼という海鮮丼をたべてきました!




ボリューム満点で魚も新鮮でとてもおいしかったです!寿司ルンルン

次に、木更津のアウトレットにいってきました!沢山買ってもらっちゃいました~照れ



ちなみに全部私のってわけではないですよ!てへぺろ
お昼は天丼を食べてその後にままにゃゴディバをのみました!


今日は朝から食べ過ぎちゃいました~アセアセもぐもぐ

そして!!
誕生日と言えばケーキですよね!


私の誕生日は夏なのでいつもあいすケーキなんです!おいしかったなぁ~照れ

友達からもお祝いメールなども貰ったりしてホントに嬉しかったです!

告知します!
明日は鹿嶋ショッピングセンターチェリオジーコ広場で未来りーなのチェリオインストアライブが行われます!午後2時からと午後4時からです!是非来てくださいね爆笑



そして最後に、県警から注意事項があります!
歩きながらのスマホは危険です!
ゲームに集中するあまり、ひったくり等の犯罪被害に遭うおそれがあります。
また、無断で私有地に侵入したり、危険な場所に立ち入らないようにしましょう。ゲームを通じて会おうという人にも要注意です。
とのことです。
私も今日、アウトレットを歩いていてながらスマホをしている人を沢山みかけました!気を付けましょう!!

以上、16歳になったのほほんガール

猫しっぽゆーにゃ猫あたまでした~!!ハート