鹿の子 調布

鹿島学園高等学校通信制課程調布キャンパスのブログです


テーマ:
みなさんこんにちは。
ブログ担当のたけたけです。

随分ご無沙汰してしまいました。
今年もブログ更新頑張ります

さて、本日5月9日は調布キャンパスの始業式でした

生徒の写真を撮り忘れてしまいましたが(汗)、久々の学校に来るみんなの姿を見て、今年も始まるんだなと感じました

部活紹介の写真(アート部・ダンス部・軽音部)の写真を何枚か載せておきます!
一年生も部活に入りそうな雰囲気、、、また賑やかになりそうです
明日から授業が始まります
今年も一年張り切って行きましょう

{7E84B200-4E4C-4706-B079-95D42D97098A}
アート部さん

{0E9E0A83-70B5-45EA-8374-34DE4E7D5F97}

生き物DIY部

{BB821907-1CFE-4CC4-BF13-AFCDB80FCBE1}

軽音部




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
初めまして。ブログ担当たけたけさんに仕事を教えて頂いているひらひらです。たけたけさんと共にブログを書くのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

今日は映画製作の授業で撮影をしています。
俳優はたった1人です。八反田恍星先生が、1人が演じられるようの脚本を書いて下さいました。内容はシュールなコメディ。思わずクスッと笑ってしまうシーンが沢山あります☆

{E203A4B6-F47F-4B5A-AA74-2054E13180FE:01}

台本を見ながら打ち合わせ
にやり

{FB39C26C-5E09-412F-8EB6-E00A0BEE5549:01}

台本を確認しながら撮影ウインク

見事に演じきりました。
4月以降に見れるかもです。楽しみですね♪

                                               ブログ担当 ひらひら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
連続投稿失礼致します。
ブログ担当のたけたけです。

今回は1月の校外学習についてです

1月の校外学習はリアル脱出ゲームに行ってきました(`・ω・´)ノ

みんな、初めての謎解きにタジタジになるかと思いきや意外と(ほんとに意外だったんです笑)行動力が凄く、私の参加していた方は、あともう少しで脱出成功の所までいきました٩( 'ω' )و 
中は、カメラ撮影ngだったので、写真はありませんが、あまり話したことのない子達が協力しあい、謎を解き、終わった後に話している姿を見てホッコリしていました!

個人的には来年もやりたいなと思うくらい、楽しかったです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
身体動かすけいはいいですね

最後は集合写真を撮って終わりました
結果的には脱出出来ませんでしたが、みんなの団結力をみることが出来たので、良かったです!

{8E72347D-686E-4BA0-BBDE-C349517082B1:01}




{30B8AD0C-BA7A-459A-961E-AB255D5F825C:01}

お疲れ様でした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。