銚子キャンパスの学習風景

テーマ:

 みなさんこんにちは。銚子キャンパスの志間です。

 

 さて、本日は、銚子キャンパスの学習風景をお届けします。

 

銚子キャンパスでは、ビルのワンフロアーを贅沢に使って、広々とした空間の中、自由な場所で学習ができる様な環境を提供しています。

 

       

       <広々と自由な場所でそれぞれが学習しています>

 

17日より新年度の授業がスタートし、真新しい教科書とレポートをにらめっこしながら、一生懸命に学習しています。

 

 さて、学習したレポートが完成したら、決められた提出期間中に提出して頂きます。年間で10回の提出期間が設定されていますが、学年によって提出できる期限が異なります。1、2年生は、第9回まで提出できますが、3年生は、第7回までしか提出期限がありません。それは、2月に卒業判定会議が行なわれるため、年内でレポート、テスト、視聴票の提出が全て完了していなければなりません。

3年生は、進路決定とレポート、テストと、実は大変忙しい学年なのです。

 

 

 というわけで!

 第1回のレポート提出期間が、ゴールデンウィーク明けから始まります。

5月6日〜12日までの1週間が提出期間となっています。

この間にのみレポートの受付を行ないます。

 

 提出したレポートは、履修登録の際に渡した、履修登録票に書かれている、履修科目一覧に、提出日が書けるようになっているので、提出した日付をしっかりと記入して下さい。みなさんとってレポートやテスト等の管理も大切なことです。

 

 

 銚子キャンパス 銚子市西芝町13−16 エビスビル2F 

                  TEL  0120−174149 / 0479−21−9301

 旭キャンパス  旭市ロ637 福柳ビル1F

                  TEL  0120−174149 / 0479−85−6337

 

                           <キャンパス長 志間>

AD