2005年01月05日

逢いたくて、逢いたくて、逢いたくて、、、思い出なんかになってない・・・

テーマ:日記&エッセイ
泣きながら日記書いてます。。。年が明けたばかりなのに
私の好きな人がどこにいるか解かりません。。。

昨年のクリスマス以降(27日)連絡がつきません。。。
・・・やっと、前の傷が癒えたところなのに、、、

・・・ちょっとした口喧嘩なんて乗り越えた2人なのに、、、
もう、そんなだったら、私を好きにならないで・・・!!

置いてけぼりにしないで下さい。。。
また、心が迷子になってしまう・・・

こんな夜中に1人にしないでね・・・

「ちゃんと守るから心配しなくていいよ」って言ってくれた
じゃない。。。泣いてる仕草が解からないなら、

私は「逢いたい。。。もう、大丈夫」って言ったはずよ・・・

どうして信じてくれないの・・・
もう、あなたの存在が大きくなって隠す事が出来ないよ。。。

3ヶ月も電話やメールで、お互いさらけ出してきたはずよ。。。

仕事を頑張ってこれたのも、あなたが支えてくれたからよ・・・

逢いたくて 逢いたくて 逢いたくて・・・
こんなに存在が大きくなっていたなんて。。。

こんなに『孤独』になるなんて・・・
思ってもみなかった・・・!!

お互いの今迄の生き方、価値観のぶつかり、、、
それらを超えようとしているのに、、、

あなたがいなければ、今迄の話し合いが「死んで」しまう。。。

私の心は去年の27日から動いていない。。。
振り切るように仕事をしたけど、心は夢遊病者のまま・・・

それをも運命と言うのなら、、、
初めから、私を好きにならないでね・・・

もう、気持ちがあなたに向いてしまっているから・・・

小さなタイミングのズレ、意見の違いなんか、、、
超えてきたじゃないですか・・・-_-

・・・こんな事になるのなら、私を好きにならないで・・・

         菓し子




PS.やっと彼が見つかりましたが、、、
思い出ではなく、、、これからかもしれません。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/santamomo/
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004年12月28日

アルプスの少女ハイジのように 銭型のとっつぁんのように、、、

テーマ:日記&エッセイ
アルプスの少女ハイジのように 銭型のとっつぁんのように
無邪気にあなたと居たいだけだよ・・・
何の計算も駆け引きもないんだよ・・・
ただただ純粋にそうしたいだけよ・・・

年がどうとかこうだとか関係なんてないんだよ・・・!!


アルプスの少女ハイジのように 草原を走りたいだけ!!
何のためらいもなく 誰に見られようが馬鹿だろうが
そんな事しっちゃいないんだよ!!


年がどうとかこうだとか関係なんてないんだよ・・・!!


銭型のとっつぁんのように ルパンを追いかけたいだけ!!
ワクワク逮捕したいよに ただただ無垢な少年のように
夢みたいなアホな奴と思ってくれればいいんだよ・・・!!


年がどうとかこうだとか関係なんてないんだよ・・・!!


アルプスの少女ハイジのように 銭型のとっつぁんのように
無邪気にあなたと居たいだけだよ・・・
何の計算も駆け引きもないんだよ・・・
ただただ純粋にそうしたいだけよ・・・


アルプスの少女ハイジのように 銭型のとっつぁんのように、、、
アルプスの少女ハイジのように 銭型のとっつぁんのように、、、

           菓し子






PS.なんだか、三十路の負け犬の遠吠えみたいになって
しまいましたが▼*^▽^*▼あはっ♪ 
誰にもたまにはこんなボヤキも言いたくなる時ありませんか?
って私だけかもしれないですが┗( ̄∇ ̄;)┛笑

・・・まぁね、思い思いそれぞれが、全て一致するとは
限りませんからぁ~~~▼^。^▼


・・・結論はこんなに好きになってしまったと言う真実・・・
 ・・・後悔がないと言う潔い気持ち、、、心地いいです・・・
 
      


http://plaza.rakuten.co.jp/santamomo/
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004年12月23日

逢えない時と解かっている時、、、欲しい時&雪が降った時・・・

テーマ:日記&エッセイ
あなたは私としたいから 愛していると囁くの?
これは快楽? これは愛? 愛しい気持ちは通じるわ・・・

私もあなたに甘えたいから 大好きよって囁くの?
私も快楽? 私も愛? 優しい気持ちになってるわ・・・

どこまで本当の事なのかしら・・・
どこまでも本当の事なのね・・・

快楽と愛は『背中合わせ』 だけどあなたしか見せないわ
だったらホントの愛なのね・・・
エロスティックは月の宵は 
愛の魔法が獣に変わる・・・


あなたは私を愛してるから 抱き締めたいと囁くの?
これは快楽? これは愛? 愛しい気持ちは通じるわ・・・

私もあなたに抱かれたいから ドンドン溶けていってるの?
私も快楽? 私も愛? 怪しい気持ちになってるわ・・・

どこまで本当の愛なのかしら・・・
どこまでも本当の愛かもね・・・

快楽と愛は『背中合わせ』 だけどあなたにしか「預けない」
だったらホントの愛なのね・・・
エロスティックは月の宵は 
愛の魔法が獣に変わる・・・

エロスティックは月の宵は 
2人の身体が魔法に変わる・・・
2人の愛が獣に変わる・・・

菓し子


PS.本心は風邪引いた時に「気持ち」が弱くなって
好きな人の存在が大きくなるのです。。。

それと私の住んでいるところはがあまり
降らないから白い雪を一緒に見たいなぁって
思うと、会いたくなる・・・

瞬間、瞬間に会いたい想いが募ってくるなぁ・・・

クリスマスイヴ・・・会えないの知ってるから

なおさら逢いたい・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。