2004年12月28日

アルプスの少女ハイジのように 銭型のとっつぁんのように、、、

テーマ:日記&エッセイ
アルプスの少女ハイジのように 銭型のとっつぁんのように
無邪気にあなたと居たいだけだよ・・・
何の計算も駆け引きもないんだよ・・・
ただただ純粋にそうしたいだけよ・・・

年がどうとかこうだとか関係なんてないんだよ・・・!!


アルプスの少女ハイジのように 草原を走りたいだけ!!
何のためらいもなく 誰に見られようが馬鹿だろうが
そんな事しっちゃいないんだよ!!


年がどうとかこうだとか関係なんてないんだよ・・・!!


銭型のとっつぁんのように ルパンを追いかけたいだけ!!
ワクワク逮捕したいよに ただただ無垢な少年のように
夢みたいなアホな奴と思ってくれればいいんだよ・・・!!


年がどうとかこうだとか関係なんてないんだよ・・・!!


アルプスの少女ハイジのように 銭型のとっつぁんのように
無邪気にあなたと居たいだけだよ・・・
何の計算も駆け引きもないんだよ・・・
ただただ純粋にそうしたいだけよ・・・


アルプスの少女ハイジのように 銭型のとっつぁんのように、、、
アルプスの少女ハイジのように 銭型のとっつぁんのように、、、

           菓し子






PS.なんだか、三十路の負け犬の遠吠えみたいになって
しまいましたが▼*^▽^*▼あはっ♪ 
誰にもたまにはこんなボヤキも言いたくなる時ありませんか?
って私だけかもしれないですが┗( ̄∇ ̄;)┛笑

・・・まぁね、思い思いそれぞれが、全て一致するとは
限りませんからぁ~~~▼^。^▼


・・・結論はこんなに好きになってしまったと言う真実・・・
 ・・・後悔がないと言う潔い気持ち、、、心地いいです・・・
 
      


http://plaza.rakuten.co.jp/santamomo/
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

菓し子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

3 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

2 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

1 ■新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
昨年は、とてもお世話に成りました、恐縮であります。

本年度は、「幸福」が「幸福」を齎す。「お金」は人を「幸福」にする「道具」である、の信念のもと、日々精進致する所存であります。

ますますのご発展と飛躍をお祈りいたします。末長いお付き合いでありますように、謹んでよろしくお願い申し上げます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。