ヌーディーな気持ちで全てをさらけだしたい夜 | ありのままに女心 ・・・そして密かに儲けたい・・・♪

ヌーディーな気持ちで全てをさらけだしたい夜

すべてをさらけ出した後 本当に身体もさらけ出す
あなたを愛した後だから あなたに愛された後だから

「後悔」なんかしてないの 終わってしまった事だから
終わりを知って 始まるわ・・・ 
始まるために さらけ出す・・・
あなたが離れてくれるよう・・・
私があなたをはなれるよう・・・


すべてをさらけ出した後 本当の自分をさらけ出す
女優の仮面を外したいから ただの女になりたいから

「後悔」なんかしてないの あんなに確かめあったもの
終わりを知って 始まるわ・・・ 
始まるために さらけ出す・・・
あなたが離れてくれるよう・・・
私があなたをはなれるよう・・・

始めたいから 終わったの・・・
女が女優になるために・・・

    菓し子


PS.本当の本心は、悲しい時、傍にいて欲しいと思う時です・・・
「会いたい」と思う時、傍にいてくれる事です・・・

・・・わがままなのか、あるがままなのか・・・

         菓し子