2004年12月17日

僕は君を好きでなく愛しているんだ

テーマ:エッセイ
僕は君を好きでなく愛しているんだ
だから一生懸命仕事をするんだ
だから我慢もするんだよ

僕は君を好きでなく愛しているんだ
だから責任感も沸くんだよ
君を守ると言う意味だよ

君は男を知らないから
「怖い」ばかりを言うけれど
僕は「男」の前に人間だよ
君も「女」の前に人間だろ

僕は君を好きでなく愛しているんだ
だから厳しい事言うんだよ
だから元気で居て欲しいんだよ

SEXだけじゃないんだよ
SEXだけなら 他の子(若い子)でいい

僕は君を好きでなく愛しているんだ
だから未来を見越してるんだよ
僕と君がそこに居るようにね

男を「怖い」と思っているのに
どうして僕が気になるの?

「傷つく」のを恐れて向き合わないのは
君は臆病なだけなんだよ
男を勉強すればいい
軽い嫉妬はするけれど
君のためになるならね

僕は君を好きでなく愛しているんだ
素直じゃない君をね・・・
若くない君をね・・・
素直じゃない君をね・・・
うつむく健気な君をね・・・

僕は君を好きでなく愛しているんだ
僕は君を好きでなく愛しているんだ

だから身体を大事にしてね
僕も身体を大事にするね

僕の気持ちは 自然なこと
君もそのままでいいんだよ


だから 僕は君を好きでなく愛しているんだ
だから 僕は君を好きでなく愛しているんだ

強がりで素直じゃない君をね
うつむく健気な君をね・・・

      菓し子
http://plaza.rakuten.co.jp/santamomo
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

菓し子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

5 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

4 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

3 ■そうなんですか

その男性の真心、よくわかりました
今はもう大丈夫ですか?

私の方にも書き込みありがとうございます

2 ■きっと私が男性恐怖だった時期があったので、、、

書き込み有り難う存じます^-^
私が、ストーカーにあって臆病になってたから、こう言う事を言ってくれたんだと思います。。。辛い事ですが、大きな真心だと思ってます。。。^-^
       菓し子

1 ■はじめまして

すっごくわかる!この気持ち
って思いました

私も、愛し合っている人がいます
きっと彼もおんなじ気持ちだと信じてます

ただ、“男を勉強すればいい”っていうのは
愛なんでしょうか
嫉妬するじゃないですか
我慢とかそういうことじゃなくて
束縛したいもんなんじゃないですか
口でそう言っても、
他の男なんて知ってほしくないって思うんじゃないですか

年齢って関係ありますか?
少なくとも私は、
他の女なんて知ってほしくないと思います

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。