クラフトマルシェ in 香椎

福岡市東区香椎キラキラ通り商店街で開催しているクラフトマルシェの開催情報や出店者情報を紹介します♪

福岡市東区香椎キラキラ通り『クラフトマルシェ in 香椎』

主催:香椎キラキラ通り商店街
窓口:香椎自然食品センター
協力:香椎よかとこ探訪
お問い合わせ先:craftmarche@gmail.com

テーマ:

本日、香椎キラキラ通りにて開催されました

クラフトマルシェ in 香椎

はちょっと風が強かったですが好天に恵まれ事故もなく無事に終えることができました(*^^*)

出店者の皆様お疲れ様でした!

ご来場頂いた全ての皆様、ありがとうございました!

 

これからもキラキラ通り商店街に人が集まれるようなイベントを開催できればと考えていますので、ぜひご協力ください。

 

次回は10月28日を目標に計画をしていきます。

出店者募集などは決まり次第アップして参りますので、首を長くしてお待ち下さいね(笑)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
はじめまして。Hajimariと申します。

upcycleでモノ作りをしています。
産業廃棄物がデザイン性を持ったモノへ変わり手に取る方々が増えれば少しずつ世の中が変わっていくとおもいます。

当日はupcycle以外のアイテムも数量限定でお持ち致します。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
筑豊は宮若市で雑貨屋をしています(*^^*)久々のマルシェでとても楽しみです♪ナチュラルなドライフラワーの置物やプリザーブドのリース、アニマルジオラマ、アーティフィシャルフラワーアレンジなどを販売します♪
リースが掛かった茶色の看板が目印です♪
当日はお天気となりますように…o(^^)o





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。