1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年10月23日

サイトリニューアル

テーマ:ブログ
そういえば。

先日より、さりげなく柏美術学院のHPがリニューアルされています!

こちら より!是非一度ご覧ください(‐^▽^‐)






画像は先生方からお土産でいただいたひよこちゃんと、
先日院長先生にいただいたおやつのプリン。。

美術予備校・芸大美大受験の柏美術学院 美術教育奮闘日誌 | 柏美ブログ

おいしかったです( ̄▽+ ̄*)






晴れ花咲く春を迎えるために♪
かしびの受験コース・中学生コース、新規お申込み随時募集中!晴れ


アート10月から新規講座開設!
『カシビアートサロン (柏美術学院一般教室)』
美術を学んでみませんか?詳しくはコチラアート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月22日

柏美術学院生作品展のお知らせ

テーマ:ブログ
こんにちは!

先日のブログでもお伝えしました、
柏を舞台にしたアートの祭典、「アートラインかしわ」。
(アートラインかしわHP→http://kashiwa-art.com/)

毎週末、柏の各地でいろいろなイベントが繰り広げられているようです。

そんな中、柏美術学院でも
先日より学内での展示がはじまりました!


『柏美術学院生作品展

【開催期間】
10月20日(土)~11月11日(日)
の期間中の土日、計8日間


1、2年生は顔出し看板の制作
(そういえば先日の記事以来、出来上がりを
アップしていない...!また後日!)があったため、
今回の展示は高校3年生以上のものが中心です。

様子を少し....

ちらっ。

美術予備校・芸大美大受験の柏美術学院 美術教育奮闘日誌 | 柏美ブログ-これ


美術予備校・芸大美大受験の柏美術学院 美術教育奮闘日誌 | 柏美ブログ-かべ

生徒たちの課題以外の作品を見る機会は
あまりないので、なんだか新鮮ですね(^ε^)♪


お近くへお越しの際は是非一度お立ち寄りください(*^ー^)ノ




晴れ花咲く春を迎えるために♪
かしびの受験コース・中学生コース、新規お申込み随時募集中!晴れ


アート10月から新規講座開設!
『カシビアートサロン (柏美術学院一般教室)』
美術を学んでみませんか?詳しくはコチラアート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月15日

アートラインかしわ『30vs30』

テーマ:ブログ
こんにちは!

突然ですが、みなさんは「アートラインかしわ」を
知っていますか?

アートラインかしわとは、ざっくり言うと、
柏の街を舞台にアートなあれこれを
しちゃいましょうというお祭り期間です。
(説明が雑...詳しくはこちらを!http://kashiwa-art.com/)

さて、昨日はその中のイベントの1つである『30vs30』に、
柏美術学院の生徒も数名参加をしてきました!


予報では晴れになっていたものの、
生憎の雨..........

美術予備校・芸大美大受験の柏美術学院 美術教育奮闘日誌 | 柏美ブログ-ふくい

みんな傘を自分と作品にさしつつの制作です。


美術予備校・芸大美大受験の柏美術学院 美術教育奮闘日誌 | 柏美ブログ-ばばちゃん

きれい~


美術予備校・芸大美大受験の柏美術学院 美術教育奮闘日誌 | 柏美ブログ

顔に絵具をつけつつも、真剣な表情。


美術予備校・芸大美大受験の柏美術学院 美術教育奮闘日誌 | 柏美ブログ-1

雨が強くなってきました。

そこで高3のデザイン科S君のとった対策は.....

美術予備校・芸大美大受験の柏美術学院 美術教育奮闘日誌 | 柏美ブログ

もぐる(笑)

みんなびっくりして写真を撮っていましたw

リアルタイムで人の目を意識して描くというのも
良い経験になったのではないでしょうか(‐^▽^‐)

持ち帰ってきた作品は、
近々柏美術学院の階段に展示していこうと思います!

かしびにいらした際は是非ご覧ください(^-^)/

参加したみんな、お疲れさまでした!





晴れ花咲く春を迎えるために♪
かしびの受験コース・中学生コース、新規お申込み随時募集中!晴れ


アート10月から新規講座開設!
『カシビアートサロン (柏美術学院一般教室)』
美術を学んでみませんか?詳しくはコチラアート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月10日

咲いた。

テーマ:ブログ
先日モチーフになっていたお花を、

窓際でひっそり、育てております。


今日出勤したところ、


昨日のつぼみが......

美術予備校・芸大美大受験の柏美術学院 美術教育奮闘日誌 | 柏美ブログ


咲いていた!

美術予備校・芸大美大受験の柏美術学院 美術教育奮闘日誌 | 柏美ブログ

嬉しい(^_^)

花が咲くって良いですね。

写真、光の加減がもうちょっと一緒だったら良かったなぁ笑



それではみなさん、今日も良い一日を(*^ー^)ノ




晴れ花咲く春を迎えるために♪
かしびの受験コース・中学生コース、新規お申込み随時募集中!晴れ


アート10月から新規講座開設!
『カシビアートサロン (柏美術学院一般教室)』
美術を学んでみませんか?詳しくはコチラアート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月07日

はじめての。

テーマ:ブログ
こんにちは!

今日はアートラインかしわのワークショップがあり、
(詳しくはこちらから→http://kashiwa-art.com/773/)
いつもよりにぎやかな柏美術学院です。

さて、そんな中、日本画のクラスでは、
初めての体験がありました。

それは.............


美術予備校・芸大美大受験の柏美術学院 美術教育奮闘日誌 | 柏美ブログ-いろいろ
じゃん。


美術予備校・芸大美大受験の柏美術学院 美術教育奮闘日誌 | 柏美ブログ-画材
じゃじゃん。


日本画! です!


先生より画材の説明などを受け、
いざ実践!

美術予備校・芸大美大受験の柏美術学院 美術教育奮闘日誌 | 柏美ブログ-色選び
色選び。

美術予備校・芸大美大受験の柏美術学院 美術教育奮闘日誌 | 柏美ブログ-まぜまぜ
まぜまぜ。

美術予備校・芸大美大受験の柏美術学院 美術教育奮闘日誌 | 柏美ブログ-描く
描く。

美術予備校・芸大美大受験の柏美術学院 美術教育奮闘日誌 | 柏美ブログ-楽しそう
描く。

終始楽しそうな二人。

大学に行ったら...と想像しつつのプチ体験、
良い体験になったのではないでしょうか(‐^▽^‐)


作品の出来上がりが楽しみですo(^-^)o






晴れかしびの受験コース・中学生コース、新規お申込み随時募集中!晴れ




アート10月から新規講座開設!
『カシビアートサロン (柏美術学院一般教室)』
美術を学んでみませんか?詳しくはコチラアート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。