暮れましてありがとうございました!!! | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)



ブログを書き始めて

9年目・・・

仁さまが独立した

2014年が

もうすぐ終わろうとしています。


巨大組織の中にいた頃は、

なんだかなぁ・・・ まいった

って思っていても、

何とかなるでしょ~!!! えへチョキ

って

ちょっと

楽観視してたこともあったけど・・・


独立後は・・・

ふぅ 溜息

溺愛甘々ぶりがますます増して

火のない所に火をつける人や、

(普通のことを面白おかしく書き立てる)

ペンの暴力をふるう人や、

・・・

とにかく

”仁さまの悪口は許しまへんで!!!”

悪く言う人は絶対に許さない!!!

って気持ちが強くなってきました。 ひよざえもん がーん



IMG_20141227_135423.jpg


なんでしょうねぇ

母性本能なのか?

正義感なのか?

守りたい感なのか?


スキが膨らんでいるのか???


リアル生活で

悪く言われると

激しく怒ってしまうんですよぉ  ひよざえもん がーん汗

ぐっすん

スキじゃない人に

赤西仁は!

こうで

こうで

こうなんです!!!

なんて

説明できないでしょ・・・

言っても

わかってもらえないから・・・

ムカムカが激しいんですよねっ!!!


ファンじゃない人は

結構ずーずーしくって  ぱちぴよざえもん・なんかねぇ~パンチ!

ホント

分からず屋で  ぱちぴよざえもん・なんかねぇ~パンチ!パンチ!パンチ!

めちゃくちゃ

傷つく・・・


露出がない

2014年は

特に酷かったです!!!


はぁ~ 溜め息

年よりなのに

おかしいですよね!!!


仁事になると

はらわた煮えくり返る・・・ ウシシ2汗汗汗


まだまだ

激しいかしこがいるって

再確認した年にもなりました。  ひよざえもん がーんあせ



IMG_20141227_135439.jpg


ひゃぁ~

(かしこって)

バカですよね!!!

いい加減にしなさい!!!

ですよね~  ママヒヨ エヘッ汗


あ!

おバカ

いい加減にしなさいついでに・・・


最近

また

よく眺める写真があって

↓ ↓ ↓


img0f4a50e5zik5zj.jpeg


2006年

アメリカ留学中の仁さま

(帰国直前)

もう

誰ですか!!!

”髪は伸び放題

眉毛も手入れしてなくって

(ゲジゲジで)

アイドルやっていけるのか?!

大丈夫か?!”

なんて言ったのは!!!  ぱちぴよざえもん・すまんのぉ~パンチ!


カッコイイじゃないですか!!!

色気ムンムンじゃないですか!!!

アイドルのオーラもガンガンじゃないですか!!!

仁さまはねぇ

一般仁として生活してても

綺麗なんです!!!

可愛いんです!!!

カッコイイんです!!!  ひよざえもん ラブラブ


そこらへんの男性とは

まったくーーーーー

違うんです!!!

ビジュアルだって

百年に一度の逸材なんです!!!  ひよこ万歳


ひゃぁ~

またまた

ひゃぁ~

また

暴れてしまいました。 ウシシ2汗


でも

でも

ずーーーーーーーっと

言いたかったことだったんですよ


うふふ

スッキリーーーーー!!!

独立した

2014年暮れに

言って終われてよかったです!!!  パパヒヨ ニコッアップ



IMG_20141227_135426.jpg


一つ下と

二つ下の

記事に・・・

たくさんのコメントありがとうございました!!!


年末の雑多な用事と

ちょっと忙しくなった仕事と

体調面とで

お返事出来ていません!!!


本当に

ごめんなさい・・・。 ごめんなさい汗


コメント欄の賑わいも

「スキすぎて~赤西仁」の強みだと・・・

うん!

そうなんですよ

コメント欄も凄いアクセス数なんですよ!!!


いつも

熱いコメントをくださる

愛ある皆さま

本当にありがとうございます!!!  ありがとう(男)



IMG_46405642270347.jpeg



IMG_46399403392380.jpeg



IMG_20141223_200601.jpg



IMG_20141223_200912.jpg



IMG_20141223_200733.jpg



IMG_20141223_200726.jpg



IMG_20141223_200614.jpg



IMG_20141223_200606.jpg



IMG_20141223_200628.jpg



IMG_20141223_200423.jpg



IMG_20141224_172737.jpg


IMG_20141224_122831.jpg


IMG_20141224_172741.jpg



暮れまして

ありがとうございました!!!!



2015年も

よろしくおねがいします!!!  わらうチョキ


IMG_20141223_200918.jpg