スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


テーマ:

IMG_20141110_071141.JPG



たくさん・・・

音に触れているな~


いっぱい

いっぱい

音楽を感じてるな~


ギターの疾走感

バンドのソロパートのような

ギターのアプローチが

心に響く!!!


そのギターは・・・

泣いているのだろうか?

叫んでいるのだろうか?

・・・

愛を奏でてる?!

愛を叫んでる?!


そう・・・

ギターの音は

声なんですよねっ

赤西仁の歌声!!!



003.jpg


切々と

でも、

淡々と

歌うさまは

強いメッセージ性を持つであろう

「Mi Amor」の世界観を

心地よくさせてくれる・・・


異空間を感じる映像と

現実世界に住む赤西仁との

融合・・・

非現実と現実が

行ったり来たりするような

不思議な世界感・・・



IMG_20141107_065126.jpg


キャァーーーーーー


いつも

チラっと見える

乳首とか、

わき毛とか、

おへそとか、

チラエロに

ドキドキしてるんですけど・・・ ぱちぴよざえもん・し~ハートハートハート


今回は

全開じゃないですかっ!!!  ウシシ2ワラ


でも、

でも・・・

何だろう?

エロさとか

そういうものは

あまり感じなくって・・・

脱いでも凄い仁さまだけど


裸体が

音楽とつながってるから

「Mi Amor」の衣装になってるから

・・・

うん!

そして

やっぱり、

本来持ってる上品さが!!!

そう感じさせるんですねっ  エヘッワラ



IMG_20141106_101629.jpg


楽曲

素晴らしいです!!!


初聴きでも

ぐいぐい来てしまいました!!!

赤西仁らしい

覚えやすいメロディーが

耳になじむ~~~

やっぱり、

奇を狙わないアプローチが

胸にきますよね!!!


うん!

本人作詞作曲だと

同じような曲に聴こえる

大物アーティストさんもいらっしゃるけど・・・   ひよざえもん がーん汗汗汗


いつも

いつも

新しい!!!!!!!!!!!!!!!!  わらうアップ

赤西仁らしいんだけど

いつも

いつも

ド肝を抜かれる!!!!!!!!!!!!  ひよこ万歳アップ


ハイ!

やっぱり

赤西仁は天才なんです!!!  ひよざえもん ラブラブチョキ



IMG_20141105_041640.jpg


ワォ~~~


いよいよですねっ


ミニアルバム「Mi Amor」発売!

ライブ参戦!


久しぶりの

赤西仁祭りがやってきます!!!


フムフム

ナニナニ?

ふぅ 溜め息

電子チケット

ダウンロードとか・・・

分配とか・・・

ちゃんと

出来るのかしら???  まいった


仁さまを応援していると

文明の利器活用が多くて

おばちゃんのかしこには

ゼイゼイ・・・

ついて行くのが

必死!!!!! パパヒヨ シュン汗汗汗

あ!

ついて行けないことも・・・  泣きおまめ汗汗汗


南無南無・・・

どうか

うまく行きますように~~~

間違わずに

完了しますように~~~  えへお願い



002.jpg

えっ ∑!!


3形態買った方は

抽選で

バックステージで

あわわわわわ

サインしたり!!!

写真撮ったり!!!

ギャァーーーーーー

どうしましょ!!!

おデブだし ダウン

大顔だし ダウン

年よりだし ダウン

恥ずかしいわん

見苦しい自分が怖いわん


って・・・


当たったことを

妄想して

オロオロしています!!!  ひよざえもん がーん汗ワラワラワラ




IMG_62949813136725.jpeg




AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

かしこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。