Oh my goodness.

テーマ:

今日は滋賀県草津市におじゃましました。

するとどこから聞きつけられたのか、古くからの知り合いのご家族が待ち構えるかの様にしていらっしゃいました。

もうビックリ!

あまりお話しもできませんでしたが、お元気そうで、ニコニコとされていて、お顔を拝見できてとても嬉しかったです。

娘さんには風船を受け取って頂きました。

上等な物でなくてすみません。

また会う時までお元気で。
AD

恐れ入りました。

テーマ:

先日ままれちゃんと一緒に京都は伏見へおじゃましました。

皆さんとインプロ(即興演劇)的なゲームをやったのですが、イスに座りたいからそこに座ってる人を退かせる理由を考えよう!というものでした。

大人のかたは、立ち上がりたくなる様な事を指摘されるとサッと立ち上がり、次の人に席を譲ります。

しかしちっちゃい女の子は、プリキュアだと言われてもスイーツだと言われても、全然ぶれる事なく吊られる事なく席を死守!

見事チャンピオンになりました。

これこそクラウンたる無邪気さですね。
AD

GW

テーマ:
170503_0645~01.jpg

5/3は静岡の清水みなと大道芸におじゃましました。

私達はこの日だけでしたが、三日間で40組もの名だたるパフォーマーが出演する楽しい催しで、その中に居られて幸せでした。
170503_1756~01.jpgお花畑で自撮りする私をセクシーダビンチさんが撮り、その様子を実行委員のかたが撮りました。

探せば見られるかも。
170503_1805~01.jpg共演のKeiさんと黒ヤギままれちゃん。

今回はショーとヤギを探せもやりました。
170503_1715~02.jpgままれちゃんは水上歩行にもチャレンジしました。

なかなか立ち上がるのが難しいそうです!

楽しかった。

この四日間

テーマ:

先おととい、おとといの二日間は大阪、空堀商店街の鰹節屋さんのまる与ホールで公演でした。

昨日は企業のお祭りにおじゃましてきました。

今日は保育園のお誕生会におじゃましてきました。

公演は、一回の定員が約15人という小さな作品でしたが、三回やって大勢お越しいただきました。

江戸川乱歩の不気味な作品を元にした舞台で、見た人から「気持ち悪い」と「面白い」を合わせた「きもしろかった」という感想を頂きました。

二回も見て下さったリピーターのかたも数名いらっしゃいました。

楽しかったからまたやりたいですね。

昨日は久しぶりのスタッフさん達とお会いして懐かしかったです!

今日の保育園は、客席が近すぎて小さなおともらちが泣くという場面もありましたがみんなげらげら笑ってくれました。

楽しい四日間でした。

お知らせ

テーマ:

先週末は東京の上野公園と、それから横浜大道芸におじゃましてきました。

横浜大道芸は「ヤギを探せ!」でした。

明日(日付変わって今日)から二日間は、久々のコメディーライブをします。

大阪市内の空堀商店街にある鰹節丸与のまる与ホールです。

4/21(金)はありがたい事に満席です。

4/22(土)1時からと3時半からはまだ空席があります。

オーバーブッキングはしていません。

土曜日お時間のあるかたは、よかったらお越し下さい。

詳しく知りたいかたは、ままれちゃんのブログを見てね。

熊本その2

テーマ:
170313_1020~02.jpg

この前の週末、合志(こうし)市国際子ども芸術フェスティバルに参加してきました。

ブッチィーさんびりさんましゅ&Keiさんとご一緒でした。
170330_1231~01.jpg
お隣り韓国からも参加団体があり、とても賑わいました。

滋賀県や北海道の出演のかたも拝見しました。

また写真が手に入ったら載せます。

色々山あり谷ありでしたが、参加団体中私達クラウンフェスティバルが一番観客数が多かったそうです。

多くの皆さんに楽しんで貰えてよかったです!

熊本その1

テーマ:
170313_1020~010001.jpg

3月第二週末、ストリートアートプレックス熊本2017の大道芸に参加してきました。

毎年同じメンバーが呼ばれるという訳ではなく一昨年はお休みして、去年はスケジュールが合わずお休みして、その直後に熊本の地震が有ったので、今回は開催が危ぶまれる中の実施でした。

参加できて非常に感慨深いものがあります。
170311_1244~01.jpg
くまモン誕生祭もあり、非常に盛り上がり、おともらちの笑顔が増えたなら幸いです。

KIMG14080001.jpg
色んな共演者たちとも交流できました。

170311_2120~010001.jpg
お城も崩れたままのところが目立ちますが、熊本がまた元気を取り戻してほしいです。