パソコンはちょっとにがて。


でもがんばってかいてみようとおもいます。




ホームページはこちらです白マルやじるしやじるしやじるし


http://www.chimchimservice.com



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-22 12:01:34

♪また会う日まで~

テーマ:ブログ
160322_1127~01.jpg

今日は海沿いの街にやってまいりました。

なんと、しょっちゅうおじゃましていた海沿いの街も、しばらくはBYE-BYEという事になりました。

この街もこの春から新たなスタイルに様変わりします。

私がおじゃまするのは今日までですが、3月いっぱいまで面白い人が居ます。

皆さん春休みはぜひ海沿いにいらしてね。
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-03-22 11:48:58

京都でした。

テーマ:ブログ

おとといは京都市内におじゃましましたよ。

楽しい集いにおじゃまして、みんなと遊んできました。

ちっちゃいおともらちのおじいちゃんおばあちゃんもケラケラ笑ってくれました。

またお会いしましょうね。
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-15 15:14:00

♪春ですね~チャッチャッチャ~

テーマ:ブログ

こないだの週末長野の飯田市におじゃまして、シアタークラウンフェスティバルin伊那谷の公演が無事終了しました。

見に来て下さったかた、いろいろ準備して下さったかた、出演のみんな、スタッフの方々、ありがとうございました。

さて、今日は半月ぶりに、海沿いの街にやってまいりました。

寒さの峠は越えたようで、冷たい風の中にも日差しが暖かい感じです。

相撲も大阪場所が始まり、プロ野球もオープン戦のニュースを見る機会が増えて、高校野球も組み合わせが決まりました。

何だか春のワクワクパン祭りと言った感じです(笑)

もうすぐ桜が見られますね。

楽しみです!
AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-01 12:49:14

ぴゆ~っ!

テーマ:ブログ

今日は久しぶりに海沿いの街に来ました。

今日の天気は荒れ模様!

海っぺりは風が冷たいです。

北国のみなさんはホントに大荒れなりますので気をつけてくださいませ!
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-25 20:50:14

1cm?2cm?少しおセンチ

テーマ:ブログ

毎月一度の神戸でのお手玉教室、本日も行って参りました。

小学生のおともらち数名と一緒に練習しているのですが、今月は六年生三人はスキー合宿だそうで、下級生たちで頑張りました。

少数精鋭で密度の濃い練習でした(笑)

次回は六年生は、学校で卒業式があってから数日後のラストの練習。

毎年この時期は少しセンチメンタルになりますね。

みんな中学に行っても頑張ってね。
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-17 22:52:42

春が近い。それは卒園シーズンが近づく印?!

テーマ:ブログ

今日は大阪のとある保育園におじゃましました。

0,1,2才辺りのおともらちはやはりびっくりして泣く子が居たりしましたが、3~6才くらいのおともらちはげらげらと笑ってくれました。

その後大勢で記念撮影をしましたよ。

ニコニコと見送ってくれるおともらちがたくさんでした。

またお会いしましょうね。
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-11 16:33:10

びっくり

テーマ:ブログ

今日もつくるのなかま展のギャラリーにやってまいりました。

近所で火事があり、目の前の通りを消防士や報道陣が右往左往!

ヘリコプターも飛んでいました。

ギャラリーを訪れてくれた人はちらほらでしたが、いつになく賑やかな感じでした。
いいね!(5)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-02-09 00:18:15

旧友と再会

テーマ:ブログ

きゅうゆうのきゅうちゃんとゆうちゃんとまるちゃんがギャラリーにきてくれて久々にあえました(まる)

私の描いた絵を右往左往しながら見て笑ってくれました(まる)

すぎさんにはあえなくて残念すぎ~っ!
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-07 14:00:51

またまた事前交流会

テーマ:ブログ

シアタークラウンフェスティバル事前交流会も昨夜と今朝と、今からで三ヶ所目!

いろんな地区を回らせてもらって、仲良しのおともらちも増えて来ました。

美味しい卵かけご飯ときんぴらごぼうと大根の炊いたんとかぼちゃのおみそ汁やらいっぱいお呼ばれしました。

それから極めつけはブッチィー印の苺大福です!

子供劇場のお母様の手作りです。

この絵からも見てとれる様に、今回のフェスティバルのチラシデザインのかわいらしい事ったらそりゃもう・・・




素晴らしい!

みなさん3月にまた早くお会いしたいです。
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-07 10:45:28

いいだろう!うらやましいだろう!

テーマ:ブログ

本日もシアタークラウンフェスティバルin伊那谷2016事前交流会。

みなさんと仲良しになってきます。

しかし飯田市は地元のみなさんも
「寒いね。」
とお互い挨拶しているくらい、私にとってこたえる寒さ。

でも雄大な景色。

本公演が今から楽しみです!
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。