やっぱり週末はブログUP無理っす・・・・


i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i


旦那に内緒ゆえのジレンマ


(='m') ウププハート


では、QBでの身も凍るような(?)お話。


キラ02+゜キラ02+゜キラ02+゜キラ02+゜キラ02+゜



姑乙美がずっと


姑乙美「1000円で髪切るところに行きたい!」


姑乙美「甲子さん一緒に行こう!」


って言っていました。

(甲;・∀・)<誰かに教えてもらったのね・・・・


(甲;・∀・)<一人で行って・・・・・汗



・・・なんて言えるわけなく、


そして、ついに一緒に行くことになってしまったのですわ。


ウ・・ ウン(・_・;甲)



QB しってますか??おまめ


1000円でカットしてくれるんです。所要時間約10分。


サクサク切ってくれて、バキュームみたいなので髪の毛吸って終わり♪


σ(´ρ` 甲)は前髪と毛先を処理してもらい、ちょっとすいてもらって


結構満足の仕上がりでした。


(甲ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー。



しかし・・・・・


姑乙美は何だか時間かかってるようです。


(甲;・∀・)<なんだ?青スジ



見てみたら、


姑乙美「うーん、なんか、顔8ここのへんをこーしてあーして。」


姑乙美「うーん、前髪かなぁ?」


姑乙美「いや、顔8もっとボリュームを出して。」


姑乙美「後ろが長すぎるかな?」


(甲;・∀・)<・・・・・・



めちゃめちゃ注文しまくっています!!!


((((甲 ;゚д゚)))アワワワワ


でも、美容師さんは、にこやかに乙美の注文に答えています


(甲;・∀・)<さすがや・・・・



姑乙美、結局30分以上ねばってましたぜ。


(甲;・∀・)<待ってる人達の視線がイタイ・・・・・



しかし



帰り道で、


姑乙美「甲子さんのカットは10分位で終わったのに、


 私の人時間かかりすぎ!ヽ(`Д´)ノ」


って・・・


姑乙美怒ってました。



(((( ;゚д゚)))アワワワワ




((((甲 ;゚д゚)))<じ、自分のせいなんじゃ・・・・?





人気blogランキング

 ↑( ´Д`)σポチよろしく♪