無駄遣いといわれればそればでなんやけど・・・・・・


本人楽しんでるからいわんといて~



かしぇるの独り言

レイトさんと課金vsココルのレースです・・・・・・・課金が余裕で早いですがなにか?



かしぇるの独り言

敦煌でギルメンのFACTと遭遇・・・・・・


駄馬には負けません・・・・駄馬なんかには・・・・・・・フッ



かしぇるの独り言

新人のボンちゃん・・・・・間違えて鬼になったのでついでです・・・・鬼ポ無駄遣い・・・orz



かしぇるの独り言

仲良し大根君とダイヤの打ち合い・・・・・・MPはすぐかれるんじゃ~~~~~ガガガ━━━━━Σ(゚Д゚l|ili)━━━━━ン!!!!

別に・・・なにがあるってわけじゃないんだからねっ!!!

AD

ブログ書き始めるのにタイトルが一番悩むのよね~><


これを書く~って決めてないから・・・・・行き当たりばったりでつ(`・ω・´)シャキーン


さて、今日の画像ですが・・・・・すげーの(!?)発見しちゃったw



かしぇるの独り言

Pawnさんが消えてんのよっwwwww


どこおるんやろ~ね~



そして



かしぇるの独り言

職戦後、イリュちゃんと反省会・・・・・・・ウッ


俺ももっと上手にならなきゃ><


変身アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ



かしぇるの独り言

いつコイツに変身したか覚えておらず・・・・・・orz


見るからに気持ち悪い感じがします;;


最後は・・・・



かしぇるの独り言

同盟さんでパンドラしただよ~www


もっとこういうのが同盟内でできたらいいなぁ~とおもうカシェルでした;;



かしぇるの独り言

人口密度高っヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ

AD

ひさびさに書いてみる??

テーマ:

まぁ、仕事が忙しかったのでなかなか更新しなかったかしぇるです;;


たまったssを少しだけ放出します・・・・



かしぇるの独り言

上級お墓ね・・・・・


PC重たくて落ちそう~って言ったら「上のほうみたら軽くなるよ」っと天使の声


スフィンクス透けてるっ・・・・・・コワイヨー。・゜・(/□\*)・゜・。わ~ん




かしぇるの独り言

ペリトンさん・・・・・あんたそんなとこいたら死んじゃうぞヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ



かしぇるの独り言

最後はお友達のアンダンテさんがBishopになられました。


自分のことのように嬉しかったですwww


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

AD