喧嘩することも多いですが・・・
     1匹と1人の楽しくおかしな日々を書いています音譜
                                          にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-08-29 11:05:39

オレの♪ オレの♪

テーマ:ブログ

暑っついですね~ショック!



今日はプールたんの友の紹介ですゥ~p(^-^)q



          


       



強にするとかなりの暴風竜巻


散歩の後は、離れませんあせる


         

 

my扇風機



この高さが調度いいんだな~!!





そして兄さんの my扇風機

              ↓

       



ちっちゃあせる


ドラえもん扇風機・・・・


これもドックラン夏祭りの景品ニコニコ


勉強も友に大活躍中ラブラブ!



それぞれ、お気に入りの my扇風機で夏をしのいでおりますビックリマーク


皆様、猛暑をmy扇風機で乗り切りましょうチョキ



では、では、また~バイバイ





AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-08-24 14:46:41

可愛いブルT&ドックラン夏祭り

テーマ:ブログ

まったまたお久ですペコ


先日、ふらぁ~~~~~~~っと買い物に行ったら・・・・


こんな可愛いブルドッグTシャツ見つけてしまいましたドキドキ




               

 色違いもラブラブ



                

なっなんと¥490


しかもシルエットがキレイ(・∀・) ちょっと長めな丈も嬉しいニコニコ


おだんごのお気に入りTシャツに堂々と入りましたビックリマーク



可愛いと思われた方は、お近くの guショップへレッツゴーダッシュ


お近くにないかたは、オンラインショップhttp://www.gu-japan.com/ ←で買えると思いますはーと



そんなブルTを着て ドックラン夏祭り へ行ってきましたラブラブ!



最初は、兄さんのゲームコーナーへ


           
  

 イエ~イ音譜プールたんのおもちゃゲット!!!!



                 
              


 そしてドッグランにてウキウキラブラブ


 走って行ったら、みんなに吠えられ・・・・逃げられ・・・・




            

 お友達できず・・・

 人間には、可愛がっていただいたのですが・・・・

 そんなこんなで、プールたん汗日陰で休憩・・・

 兄さんは、ゲームコーナーから離れず・・・・


              

やっと夜になり最後にワンコと一緒に盆踊り大会ビックリマーク

参加者・・・スタッフさんと兄さんのみあせる

プールたん疲れて・・・・爆睡ぐぅぐぅ



             

 また来年も行くぞ~~~~ニコニコ


 皆様もご参加される際には、お声かけてくださいね音譜


 ワイルドガーデン プラスワン にて


毎年恒例になってますラブラブ!



広いドッグランにプール、トリミング、ペットのホテル


そのほか、色々とイベントされてますよニコニコ


てな訳で、ブログ放置気味でしたがあせるおだんご家、元気に過ごしておりますべーっだ!



最後に質問はてなマーク


             


この犬種なんだったかしら?

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010-07-02 11:17:46

子供達に夢をありがとう♪

テーマ:ブログ


 またまたお久しぶりですラブラブ!



 ワールドカップ残念でしたね



 惜しくも負けちゃったけど・・・



 大人も子供もみんな日本代表の頑張りに感動させてもらったよね!



 昨日、学校に行くと七夕の短冊がビックリマーク



 ほとんどの男の子達は、



 「サッカー選手になりたい」と書いてありました



 子供達にとって、これほど影響を与えた日本代表選手!!



 本当素晴らしかったよ!



 これからも夢を与え続けて下さい。



 そして、中村俊輔選手・・・代表引退?あせる


  

 うちの息子は、中村選手が1番好きなんだよ~~ラブラブ



 ベンチにいても、試合に出られるように祈ってたんだよ~~~



 どうか、また素晴らしいプレーを見せてやってください。



 ってここからじゃ届かんか・・・・



 しかし、息子の短冊・・・・



 「仮面ライダーになれますように・・」ってガーン



 まだ、仮面ライダーがいると思ってるのかしらあせる



 大丈夫か??



 息子~~~~~~~~~~ダウン



 プールは相変わらず・・・爆睡中でございますにひひ





 


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。