セラピストのための集客しなくてもお客様からきてくれるお客様に愛される本物の癒す人になる会

集客に困らなくなる、独立できる、収入を絶やさず、副業から本業に変える。セラピスト、コーチ、占い、コンサル、ヒーラー、スピリチュアル、カウンセラー、セミナー講師など、対面セッション、セラピー、セミナーをやられている方のための、ビジネススクール

●お客様からも愛される本物の癒す人になる14日間の無料メール講座

こんにちは。
岡部 亜矢です。

頑張ってるのに、なかなかお客様からお申込みが来ない…

周りの反応が怖くなる…

友だちや周りの人の協力がもらえない…

周りの人はどんどん進んで輝いている…

私だって頑張っているのに…

誰でもいいから、お客様来てくれーっ!!


なーんて思っていたりしませんか?^^;

実は、これ、以前の私の心の叫びです(笑)

私は、ヒプノセラピストとして独立して、初年度の年商がたったの15万円でした。

月商じゃないですよ。

年商です^^;

その頃の私の心の叫びでした。

そんな私が、今は、26回以上開催し続けられているセミナーがあり、そのセミナーも毎回ほぼ満席にできていたり、毎月、セッション枠が満席にできていたり、

そんなことができるようになりました。

記事写真84


そして、今は私のセラピーじゃなきゃダメだ!と言ってくださる方までいてくださっています^^

メニューを変えたわけでもないし、値下げしたわけでもありません。

逆に値上げをしたくらいです。

高い起業塾に入っても、高いコンサル料を払っても、なかなか成果が出なかったのに…^^;

それは、マーケティングスキルよりも、テクニックよりも、セラピストとしてのスキルよりも何よりも大事なものが欠けていたから。

お客様に来てくださいと営業するのではなくて、お客様から「あなたじゃなきゃダメ!」と思ってくださるようになること。

それは何も自分がすごい人になるのではなくて、というよりは、もうあなたはすでにすごい人なのだから、それを自分で理解して伝えられるかどうか。

だったんですね。

それができるようになってから、仕事が楽しくなったし、いつの間にか協力してくれる人と出会えたり、仲間ができたり、気づいたら、以前は嫉妬しまくってたキラキラ輝いているように見えていた人たちの仲間入りしていました。

そしてお客様からも私のセラピーじゃなきゃダメなんだと言ってくださる方に出会うこともできました^^

私が何を知り、何をしてきたのか。

それは、ごくごく当たり前のことだけれど、とっても大事なことで、これができたから私もセラピストとしてお仕事できるようになったこと

だから、何だよ!?って感じですが^^;

それをメールマガジンにまとめてみました。

もし、今なかなか思うようにお申込みが来ない。

なかなか思い描いたような結果が出ていない。


という状況でしたら、騙されたと思って、無料のメルマガ講座を読んでみませんか?

今だけ、メルマガ登録をしてくださった方にステキな特典を付けております^^

セラピストを仕事にする際には必ず必要になる、ペルソナの設定と、コンセプト作り。

質問に答えるだけで、ペルソナの設定もコンセプトも作れちゃうシートをプレゼントします♪

メルマガの途中でこのシートがきっとお役に立つときがきます☆

次はあなたがお客様からも愛される本物の癒される人になりませんか?

お客様からも愛される本物の癒す人になる14日間の無料メール講座のご登録はこちらから。



アロマセラピー・ロミロミ・リンパドレナージュ・フーレセラピー・ヨガ・リフレクソロジー・カウンセリング・カラーセラピー・アートセラピー・ヒプノセラピー・インナーチャイルド・NLP・瞑想・レイキ・ヒーリング・オーラソーマ・ストーンセラピー・フラワーエッセンス・クリスタルボウル・エンジェルセラピー・スピリチュアルカウンセリング・チャネリングなどのセラピストさんにご受講頂けます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

お客様からも愛される本物の癒す人になる会 岡部 亜矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。