セラピストのための集客しなくてもお客様からきてくれるお客様に愛される本物の癒す人になる会

集客に困らなくなる、独立できる、収入を絶やさず、副業から本業に変える。セラピスト、コーチ、占い、コンサル、ヒーラー、スピリチュアル、カウンセラー、セミナー講師など、対面セッション、セラピー、セミナーをやられている方のための、ビジネススクール


テーマ:
●お客様は来なくて当たり前!?

こんにちは。
お客様からも愛される本物の癒す人になる会 主宰の岡部 亜矢です。

「お客様は来なくて当たり前。お金払わなくて当たり前。」

私が尊敬している方から教わった言葉です。



この言葉、衝撃じゃないですか?

だからこそ、どうやったら来てくれるか。

どうやったら、キャンセルされずに来てくれるか。

どうやったら、喜んでお金を払ってくれるのか。

提供する側は考えないといけない。

それが、私たちの仕事でもあるのだ。と。


この言葉を聞いて、私は一瞬頭真っ白でした^^;

今まで正直言うと、

何でここまでしてるのに、来てくれないの?と思うし。

「仕事が入ったので、キャンセルします。」という連絡が入る度に、こっちもこれが仕事なんですけど!?(怒)って思うし。

「高い~っ!」とか言われると、これでも価値より安くしてるんですけど!?(`皿´)

って散々思ってきたわけです^^;

きっとね、ブログを毎日更新してもなかなかお客様が来てくれない状態の方がいたら、きっと思うでしょ?

なんでこんなに一生懸命書いているのに、お申込み来なくて、そんなに更新してないあの人はいつも満席なわけ!?とか。

思ってるの私だけ!?…(・・;)

私は思っちゃうんですよ。

でもね、この考えを一気に覆してくれたんです。

「お客様は来なくて当たり前。お金払わなくて当たり前。」

そう思ったら、なんだか肩の力が抜けました。

それで、どうやったら喜んでもらえるかなーって。

どうやったら見つけてもらいやすくなるかなーって。


そんな風に考え始めたら、いちいち気にならなくなったし、逆にお客様がパタパタっとお申

込みが入るようになったんです。

マインドが大事ってこういう事なんですね~というお話しでした^^

一緒にお客様からも愛されるセラピストになっていきませんか?



アロマセラピー・ロミロミ・リンパドレナージュ・フーレセラピー・ヨガ・リフレクソロジー・カウンセリング・カラーセラピー・アートセラピー・ヒプノセラピー・インナーチャイルド・NLP・瞑想・レイキ・ヒーリング・オーラソーマ・ストーンセラピー・フラワーエッセンス・クリスタルボウル・エンジェルセラピー・スピリチュアルカウンセリング・チャネリングなどのセラピストさんにご受講頂けます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
●辞めようかなと思いました

こんにちは。
お客様からも愛される本物の癒す人になる会 主宰の岡部 亜矢です。

実は、この「本物の癒す人になる会」今いる会員さんだけで締め切って、やめようかなと思ったんです。

一人ひとりとちゃんと向き合ってサポートしたいし、最近セラピスト系のコンサルが増えているのもあるから私がやる必要ないかなぁって。

だけど、私はコンサルじゃないんだと気づきました。



最近、ご相談頂く方は、すでに起業塾に入られている方やコンサルを付けている方なんです。

・起業塾に入られているけれど、そこで習う事がなかなか自分の中に落とし込めない。

・細かい所まで見てもらえないので、見てもらいたい。

・ブロックがあって、前に進めない。

・コンサルの方と話してどんどん進むけれど、気持ちがついていかなくて、どーしていいのかわからなくなっちゃう。

・そのうち考えすぎて、私はこのまま独立するのは無理なんじゃないかと考えてしまう。

・今、会社員だけれど、会社員をすぐ辞めるとかじゃなくて、まずは副業から始めたいけれど、週末起業塾だけではなかなかうまくできない。

・コンサルや起業塾の先生に「わからないことがあったらすぐ聞いて」と言われるけれど、「わからないことがわからない」ので何を質問していいのかわからない。


そんなご相談が多いんです。

つまり、私は、コンサルさんや起業塾を最大限活かして、自分のやりたいことを実現できるようにサポートする立場なのだと気づきました。(遅っ!!)

だからお会いして話すときも、コンサルではなく、カウンセリングと言う方がしっくりくるのだと思いました。

と、今さらながら自分のポジションがわかった私です^^;

なぜこのポジションになったのかは、恐らくターゲットが昔の私だからでしょうね…。

以前私はコンサルもつけたし、起業塾にも入りました。

どちらもセラピスト専門ではなかったので、そもそもヒプノセラピーがなんなのか理解してもらえないままでした。

また私もビジネスをやるにあたりブロックもいろいろありましたから、起業塾で課題に取り組んでいるときは、排水溝が詰まるのではないかというくらい髪の毛が抜けたこともありました^^;

結局、マーケティングやブランディングを習って、とにかく行動しろとやらされても、気持ちがついていかなくて、ブロックが外れないままやっていたので、ただただストレスがかかるだけで、成果も伸びきらない。


そんな状態だったんですよね^^;

メンタルサポートも必要だし、考え方を会社員の考え方から経営者の考え方にシフトしなければならなかったり、そしてセラピストになったきっかけの心の傷を癒し切らないとならないと、実はマインドが本当に大事だとわかった。

そして、本物の癒す人、本物のセラピスト増やしたい、エネルギーを吸い取るセラピストではなくて、与えられるセラピストを世の中に増やしたいという思いがあった。


余談ですが、私は、セラピストに見えないと言われるんです。

それはなぜかと言うと、一般的な人が見るセラピストは、どこか影があって、エネルギーを吸い取る、怪しい存在だったり、ふわふわ地に足がついていない人がセラピストだと思っているからなんだそうです(笑)

話しは戻しますが。

結論から言うと、辞めようと思いましたが、続けることにしました(笑)

辞めるか考えた結果、よりポジションもクリアになったし、目指す先ももっとクリアになりました^^

今ブロックがあっても、週末セラピストのつもりだけれどお客様がなかなか来ないという状態でも、起業塾に行ったけどイマイチだったとしても、セラピストとして生きていきたいという方のサポートを徹底的にしていきます^^

現在、初月無料!という特典をつけております^^

良かったら、こんなこと相談しちゃってもいいかなー?ということでも、何か引っかかるものがあるのなら、使ってみませんか?^^

詳しくはこちらから☆




アロマセラピー・ロミロミ・リンパドレナージュ・フーレセラピー・ヨガ・リフレクソロジー・カウンセリング・カラーセラピー・アートセラピー・ヒプノセラピー・インナーチャイルド・NLP・瞑想・レイキ・ヒーリング・オーラソーマ・ストーンセラピー・フラワーエッセンス・クリスタルボウル・エンジェルセラピー・スピリチュアルカウンセリング・チャネリングなどのセラピストさんにご受講頂けます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
●本物の癒す人になる会について

こんにちは。
お客様からも愛される本物の癒す人になる会 主宰の岡部 亜矢です。

・セラピストとして独立したい

・お客様と楽しくお仕事したい

・セラピストとして夢を叶えたい

・週末セラピストからでも、週末はちゃんとお客様に来てもらえるようになりたい

・セラピストとして生きていきたい♪


そんな思いありませんか?




でも…

・コンサルは今までも受けてみたけど、ダメだった。

・高い料金ばかりで、その割にはいまいちだった。

・セラピストという職業を理解してもらいにくい。

・集客に抵抗がある。

・頑張ってるのに、なかなかお客様からお申込みを頂けない。

・そもそも資格を取って、ブログとかやったらできるんじゃないの?と思っている

・副業だから、ゆっくりそのうち形になればいい。


もし一つでも当てはまったら、お手伝いできるかもしれません。

残念なことに…

決してコンサルが悪いわけではありません。

起業塾が悪いわけでもありません。

ましてやあなたが悪いわけでもありません。

習ったことを自分のことに置き換えるのは、なかなか難しいものです。

頭ではわかっていても心がついていかない場合もあります。

集客の抵抗があるものも初めはあって当然かもしれません。

頑張り方が違うとお客様は来てくれません…。

でもその頑張り方も、なかなか自分の枠を外してやるのは難しいものです。

セラピストあるあるですが、資格を取っただけでは仕事になりません。

副業からなんとなく始めても、形にはなかなかなりません。


そのために当会では…

・0ベースから、なりたい姿、夢を具体的に形作ることから始めます。

・1対1で、あなたに会わせたペースでステップバイステップで、実現に向けてサポートしていきます。

・こんなこと聞いてもいいの?というようなことも相談OK

・気持ちが落ちたときも、前を向け―!的な体育会系ではなく、メンタルサポートをしています。(セラピストですからね(笑))

・自己肯定感があがります。

・PCが苦手な方のためにアメブロのヘッダー画像等の制作から設定まで代行!

・同じセラピスト同士の仲間作りを提供します。

・売り込まなくても、お客様が寄ってきてくれるような仕組み作りをします。

・もちろん努力は必要だけれど、楽しく充実していけるセラピスト生活を実現します。


なんてことをしています。

こんな環境があるところに身を置いてみるのはいかがですか?

そして一緒に、セラピストとして夢を叶えて行きませんか?

このお客様からも愛される本物の癒す人になる会は、所謂起業塾とは違うし、コンサルとも違うし、ただのセラピストの集まりでもありません。

では、何が違うのー?ってところですが…

・入会はいつでもOK。

・退会もいつでもOK。

・お支払は月謝制。
 (なので、やりたい月まで払えばOK)

・マンツーマンでのカウンセリング(コンサルとは言いたくない…)

・グループでの勉強会兼交流会

・メールやSNSでの相談自由

・何より…マーケティングとかテクニック的なことよりも、マインドを大事にしている


塾は、入会日と卒業する日が決まってます。

コンサルはいつでもOKだけれど、契約期間が決まってます。

大体どのスクールもコンサルも契約期間中の料金は一括払い。

分割もOKだけれど、途中で退会しても満額払ってねと言うところが多い。

塾は皆で勉強するので、横のつながりはできるけれど、1対1のサポートが薄い。

コンサルは1対1の分、横のつながりができない。

そして全て契約期間が終わると、相談できない…

ということで、以前は私も入会日は決めていたけれど、それも辞めました。

いつだっていい。思い立った時が吉日だから!

それから、今までは都内でお会いできる方、直接お会いできる方限定にしていたのですが、今回から遠方の方もOK。

その代りスカイプでサポートしていきます^^



なぜ、こんな会を作ったのか。

しかも、周りのコンサルには「安くて逆に売れない」とか言われちゃった会を^^;

確かに安くて売れない場合ってあります。

セラピストのセッション代金なんかはそうですね^^;

なので、私のヒプノセラピーの個人セッションはそれなりに頂いてます。

でもこの会は安くしたのには理由があります。

私もそうでしたが、セラピストを仕事にするまでにはそれなりに時間がかかります。

高いお金を出しても回収できるまでに相当な時間がかかります。

しかも少し稼働してきたかなぁ?と思うと、契約終了…みたいな^^;

私は、いつでも相談でき、経済的に大きな負担もなく、でもしっかりと夢を叶えられる環境が欲しかった。

セラピスト仲間も欲しかった。それもセラピストの質が高いセラピストの。

いつでも相談できるし、マンツーマンで自分の今のステージに合わせて教えてもらい、横のつながりもでき、独り立ちできるまでサポートしてもらえる。


そんな環境を私は見つけられず、ないのなら一層の事作ってしまえー!と思って、試行錯誤しながら、このお客様からも愛される本物の癒す人になる会を作りました。

セラピストとしてお仕事をしていきたい。

夢を叶えたい。

お客様と楽しくお仕事していきたい。


そんな思いがあったら、ぜひ一緒にやっていきませんか?^^

今の自分を好きになりお客様からも愛される本物の癒す人になる会

◆入会金:5万円←当面なしにしました~!というかたぶん復活しないかもです。

◆月謝:最初の半年2万円 半年後より1万円

◆退会時:退会したい月の1ヶ月前までにお伝えください。
(ちなみに、辞めたからと言って関係が悪くなるとかありません^^;)

◆お申込み方法:お申込みフォームよりお申込みください。

ただし、誰でもOKにしていません^^;

金儲けができればOKとか、安いからとりあえず入ろうとか、ノウハウだけ頂ければいいやという方はご遠慮くださいね。

あなたとお会いできることを楽しみしています^^


お申込みはこちらです。

とは言え!

いきなり入会って抵抗あるわー!という方。のために!


「初月無料!」という特典を差し上げますっ!!

ので、まずは最初の1ヶ月試してみて、岡部という人間は信用できるのか?当会は本当に役に立ちそうか?確認してみてください。

そして、いいなと思ったら正式入会。

ダメだと思ったら、そのまま退会されてください。

初月無料の特典の場合は、初月中に退会されれば、翌月の料金発生はしません。翌月以降は退会したい月の1ヶ月前までに申告して頂きます。


お申込みはこちらです。




アロマセラピー・ロミロミ・リンパドレナージュ・フーレセラピー・ヨガ・リフレクソロジー・カウンセリング・カラーセラピー・アートセラピー・ヒプノセラピー・インナーチャイルド・NLP・瞑想・レイキ・ヒーリング・オーラソーマ・ストーンセラピー・フラワーエッセンス・クリスタルボウル・エンジェルセラピー・スピリチュアルカウンセリング・チャネリングなどのセラピストさんにご受講頂けます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
●副業から独立はできますか?

こんにちは。
お客様からも愛される本物の癒す人になる会 主宰の岡部 亜矢です。

こんなご質問頂きましたので、シェアしたいと思います。

今会社員です。

将来、独立したいと思って、現在は週末セラピストとして活動しています。

けれど、週末お客様が来るわけでもなく…。

たまに友達が受けてくれる程度です。

そして、本当に忘れたころにお申込みが来たり…。

こんな状況でも、徐々にお客様が来てくれるようになって、いずれ独立できればと思っておりますが、副業から独立することは可能なのでしょうか。

ただ、平日は忙しくてあまりセラピストの活動に時間を使えません。

どうぞよろしくお願いいたします。

(※ご本人の許可を頂いて掲載しております。)


結論からお伝えします。

独立したいと思っているのなら、可能です。

ただ、どこまで本気で取り組めるか…にかかっているのかもしれません。

確かに、平日はほとんど時間が取れないというのはイタイです。

中には言い訳だ!という方もいますけれどね^^;

でも本当にいそがしい方もいますから。私はそうでしたしね。

残業半端ない会社でしたから^^;

ここで言えるのは、まず、いつまでに独立しようと期限を切ることです。

そして、どれくらい時間を使えるようにするかですね。



今、癒す人の会に入ってくださっている方たちは、お一人は完全に会社員ですし、もう一人の方はアルバイトしながらです。

このお二人の期限は来年から完全に独立すること。

1年って長いようですが、実は短くて、今、結構忙しく準備をしています。

仕事しながらですと、なかなかまとまった時間が取れなかったりして忙しいですが、できないことはないです。

期限を切って、そこから逆算してやっていくことです。

いつかは、永遠に来ないんです。

いつまでにという期限を設けないと、人間動きません(笑)

期限を設けたら、必然と逆算で、いつまでにこれくらいになっていないとな。とわかります。

そして、そこに達成するには何をする必要があるのかも見えてくると思います。

あとは行動のみですね。

今お給料がもらえているうちに、たくさんのトライアンドエラーをしてほしいなと思います。

独立しても、テストして反応見て、いけそうだったらオープンにして、ダメだったら、改善しての繰り返しです。

お給料がもらえているうちは、ダメでも失うものはありません。

だからこそ、今のうちにいろんなことにチャレンジして、自分に合うビジネススタイルというのを身につけて頂きたいなと思います。

でも期限は設けて、そこを目指すことを忘れずに^^

期限を設けたけれど、具体的に何をしたらいいのかわからないという方はぜひご相談ください^^

href="http://ameblo.jp/kaserapi/entry-12203604106.html" target="_blank" />■お客様からも愛される本物の癒す人になる14日間の無料メール講座


■最短最速でセラピストの夢を叶えるためのステップを作るカウンセリング


■お客様からも愛される本物の癒す人になる会


■あなたの経験が人を救う!ヒプノセラピスト認定講座


■お客様のご紹介


■お問い合わせ


お客様からも愛される本物の癒す人になる会 主宰・セラピスト
岡部 亜矢


アロマセラピー・ロミロミ・リンパドレナージュ・フーレセラピー・ヨガ・リフレクソロジー・カウンセリング・カラーセラピー・アートセラピー・ヒプノセラピー・インナーチャイルド・NLP・瞑想・レイキ・ヒーリング・オーラソーマ・ストーンセラピー・フラワーエッセンス・クリスタルボウル・エンジェルセラピー・スピリチュアルカウンセリング・チャネリングなどのセラピストさんにご受講頂けます。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
●引き寄せの法則は本当にあるのか!?学ぶのではない、一緒に体験・検証する引き寄せ研究会

こんにちは。
お客様からも愛される本物の癒す人になる会 主宰の岡部 亜矢です。

引き寄せの法則ってご存知ですか?

聞いたことある方の方が最近は多いかもしれませんね。

ところで、引き寄せってどうやるんでしょうね?(笑)

新月の時にお願いごとを書く。

手帳などに、欲しいものリストを書く。

イメージして宇宙に手放す。

様々な方法が紹介されていますよね。

あなたはどんなやり方で引き寄せていますか?

果たしてどれが本当なのか…。

私の考えは、実はどれも本当で、どれも嘘なのだと思っています。

ただ、やり方は否定はしません。

きっとやり方を教えている方やそのやり方を実行している方は、それで本当に引き寄せて願いを叶えていると思うから。



ただ、私は、どうしても理屈を求めてしまうのですよね。

それで、検証してみようと思いました。

だって、多くの方が、本当に引き寄せたいものがいつでも引き寄せられるようになっているわけじゃないと思うんですよ。

どうでもいいことと言ったら語弊があるかもしれませんが、そんなに切に願っていないものは、簡単に引き寄せられてるけれど、本当に欲しい、のどから手が出るくらい欲しいというものは引き寄せられていないことって多くないですか?

ビギナーズラック的に、1回はお金を引き寄せた!とかあったかもしれませんが…。

どれが引き寄せられて、どんなことになると引き寄せらないのか。

引き寄せられるのはどうして?

引き寄せられないのはどうして?


なぜ、1番欲しいものこそ引き寄せられないの?

手放せって言われても、本当に欲しいものって手放せないし(笑)

人によって、それぞれだと思うし、もちろん私も偏っていると思う。

だったら、皆で一緒に体験して、検証して、どうやったら引き寄せられるのか、あれこれ実験してみたらいいんじゃないかなって思ったんです。

本当に偶然、たまたま引き寄せただけだった。

だとしたら、引き寄せ体質とは言えないと思うんですよ。

本当に何でも欲しいと思ったものが引き寄せられる体質に誰でもなれるのか。

なれないとしたら、なれる条件ってなんなのか。

もしなれないとしても、私が引き寄せられるものはどんなことなのか。

それがわかるだけでも人生ラクになると思いません?^^

そして、本当に何でも引き寄せられる体質になれたら、それこそいいと思いません?


ということで、こんなコミュニティを作っちゃいました。

「引き寄せを学ぶのではない

体験しながら本当の引き寄せ体質になる

引き寄せ研究会」


名前、めっちゃ怪しい!!!(笑)

怪しいけれど、本当に引き寄せ体質になりたいと思っている人が集まってくれるんじゃないかなと思って、つけました!

あーだこーだ理屈だけ言う人じゃなくて、一緒に実験、体験してくれる人がいいから。

私の仮説では、潜在意識が影響していると思っている。

潜在意識をどんなふうにすれば引き寄せられるのか実験したい。

ヒプノセラピーは潜在意識を書き換えることができるから、どんなふうに変えればいいのかわかれば、ヒプノセラピーでできちゃう☆


私自身、まだまだ引き寄せ体質とは言えません。

気づいていないだけなのかもしれないですけどね^^;

だからこそ、一緒に体験して、実験して、引き寄せ体質になっていきたいんです!!

もうすでに、数人声をかけたらめっちゃ興味を持ってくれてて、「それ、やりたいっ!!」って言ってくれてるんです!

もしよかったら、あなたも一緒に引き寄せ体質になっていきませんか?

こんな方お待ちしてますっ!

・引き寄せの法則大好き?

・欲しいものは確実に引き寄せたいっ!!と思っている。

・幸せを選び取って生きたい!

・自分の夢を叶えたい!

・本気で引き寄せ体質になりたいっ?


という方、ぜひぜひお待ちしてます^^

コミュニティはこんな感じで運営していきます。

・オンラインでは、フェイスブックグループに入って頂いて、情報共有をしていきます。(なので、お申し込みのときに私とフェイスブックでつながって頂きます)

・毎月集まれる人で集まって、引き寄せの勉強と、自分の体験のシェア、そして次回までのテーマを皆と共有していく。

・あくまでも体験型なので、参考図書は「こうして、思考は現実になる」パム・グラウト著を使います。



こうして、思考は現実になる/パム・グラウト

¥価格不明
Amazon.co.jp

あ、買う必要はないです。私が持っているので、集まった時にシェアしていきます^^

遠方の方、お仕事の都合や家族の都合でリアルの場には行けないという方は、フェイスブックで共有していきましょう☆

そして、気になる参加費は…「無料」です☆

リアルな場で集まる時は、その時会場費等運営費代を頂きます。(2,000円前後)


ということで、ぜひぜひ、一緒に引き寄せ体質になっていきましょう☆

引き寄せ研究会に参加して引き寄せ体質になりたい!という方はこちらからお申込みください^^



アロマセラピー・ロミロミ・リンパドレナージュ・フーレセラピー・ヨガ・リフレクソロジー・カウンセリング・カラーセラピー・アートセラピー・ヒプノセラピー・インナーチャイルド・NLP・瞑想・レイキ・ヒーリング・オーラソーマ・ストーンセラピー・フラワーエッセンス・クリスタルボウル・エンジェルセラピー・スピリチュアルカウンセリング・チャネリングなどのセラピストさんにご受講頂けます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。