古民家にきてみんか

テーマ:
{C3F21351-6FE4-4928-BE2E-9C7C77C64CCA}

磯の香りがする、海岸沿いを、明石から数十分の場所、
海苔や、イカナゴで有名な、二見町!
漁港から、後ろを振り返ると、まだまだ
昔からかわらない、漁師町や、情緒あふれる街並があります。
そこは、まさに異空間!?
そこには、昔から変わらない何かが、存在している!なんちゃって
そんな素敵な場所で、素敵なひとときを
一緒に過ごしませんか?


題して、『古民家にきてみんか』
を企画しました!
もともと、言霊ワークショップだけを企画考えてたら、流れで雑貨店も合同でしたら、盛り上がるんじゃない?ということで、
流れに身をまかせちゃいました


私、高橋華扇とcolorloop ココイロの今井須美子が、協力して イベントします
今井須美子
https://m.facebook.com/sumiko.imai.526?ref=bookmarks


四国から天才ヒーラー降臨!
あっきぃ先生による
言霊ワークショップ

⇩あっきぃのブログ
✳️  http://ameblo.jp/iyasiya-sen/entry-12101602966.html

本日より申し込み受付開始! 定員枠15名
華扇まで、メッセージください
華扇も、参加してます!
       古民家スペース  kamalaにて
       10時~12時 
       会費   3000円

【内容】
言霊ワークショップはこんな人におすすめです

・家族の癒し手であるお母さん
・あやしいことが大好きなお父さ
・ヒーラーさん、ヒーラーになりたい方
・宇宙エネルギーを体感してみたい方
・心からうつくしく在りたい方
・もう何年も泣いていない方
・心の底から笑いたい方
・心身に不調をお持ちの方
・ネガティブな方、自己否定ばかりしてしまう方
・日々にいきづまっている方
・魂を開花させたい方
・不思議体験したい方
・言霊学びたい方


【言霊担当】あっきぃ

あなアッパレ!

ココロとカラダをととのえ、タマシイのチカラを開花させる様々なワークを行っていきます^^

・宇宙からいろいろ頂き放題の「宇宙エネルギーを体感実験」
・倍音ワークなど

雑貨店をもりあげてくださる、出展者
さまです!

✳️レジンアクセサリー eve*
http://ameblo.jp/petit-eve/

✳️マナカードリーダー chie さんによる
マナカードリーディング

✳️カラーセラピー color loop ココイロ
今井須美子
https://m.facebook.com/sumiko.imai.526?ref=bookmarks

✳️ハンドメイド雑貨 はなこのも

✳️スヌーピーの雑貨 にこちゃん

✳️日傘のHira-Tenさん
http://www.facebook.com/hira.ten.2007
http://instagram.com/hira.ten.2007/

✳️タイ古式マッサージ san-go さん
https://www.facebook.com/san.go.2016/

✳️ アクセサリー、小物雑貨 a plusさん



開催地  
古民家スペースkamala
明石市二見町西二見1058
イトーヨーカドー明石店より
海側に、徒歩8分ぐらい
AD