レジデントたちのモノローグ

鹿児島民医連の研修医ブログ。
鹿児島・霧島・奄美など県内各地の地域医療を支える初期・後期研修医たちの奮闘記!


テーマ:
みなさま、ご無沙汰しております。
2年目研修医の川上です。(^ ^)
しばらくブログ書いていなかったなぁ。と久しぶりに開いてみると、
最後にブログを書いたのは7月でした。
約半年ぶり・・・・
 
いつも楽しみにしていてくださった方々、すみませんでした。
 
病院の裏に、美味しいカレーを出してくれる
隠れ家カフェを見つけたので、
割といってます。
 
こないだサグカレーという、ほうれん草のカレーを食べました。
うん、うまい。
 
 
 
さて、私ごとですが、
来年度から救急専門医を目指して後期研修をスタートする予定です。
回り道になるとは思いますが、自分のやりたいこと、やり抜いてみようと思います。
4月からは研修医ではなくなってしまうので、
グルメレジデントマニュアルとしての投稿は引退です。
 
グルメレジデントマニュアルが本になることを夢見て頑張ってきましたが、
志半ばでやめてしまうのは残念です。
 
4月からは、
鹿児島の救急医、カレー屋を巡る!というタイトルで
ブログ開始しようと思います。
 
それでは、皆さん、さよなら!(^ ^)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。