こんばんは('-^*)/


が職人さんの親方達によって
見事、ライトアップされ、
美しいクリスマス一色に
模様替えしていました


街に入ると
賑やかになっており、
クリスマスソングが心地よく鳴り響いていました



渋谷 道玄坂下


回りを見てみると
可愛らしいクリスマスのオブジェが
ライトアップされて、
輝いて見えました


サンタさんのオブジェ
可愛らしいサンタさんのオブジェサンタ


屋上に雪だるま
誰が作ったのでしょうか
屋上に雪だるまがありました


3つ子の聖歌隊のオブジェ
今にも歌い出しそうな
3つ子の聖歌隊がいました


こんな模様替えした街々を一気に
駆け登ってみましょう


つづく...


クリスマス間近! 模様替え完成ツアー 第2話』へ
進む




にほんブログ村に登録しています。


ペタと一緒に


クリックしてもらえるととても嬉しいですニコニコアップ




にほんブログ村



ペタしてね。『喜び』