2006-01-15 00:01:16

男ならカッコよくなりたい

テーマ:会社の嘆き

男なら、「カッコよくなりたい」と思う。

けれど、こんな風にぐじぐじと考えているオトコが「カッコいい」はずがない。

毎日地下鉄で帰宅するというサラリーマンの姿が、実際以上にみじめに

思えてしまう。そんな日々が続いていた。

サラリーマンがどうというのでない。

その原因は、自分の心の中にこそあったのだと今は分かる。

カッコよくなる。

そのためのキーを認識することになるのは、もっとずっと後のことだった。

ただやり場のない思いを抱きつつ、日々を過ごしていた。





ランキング、オヤジでも這い上がりたい!応援してください。
AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

kaseidaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

29 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

28 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

27 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

26 ■男に生まれたからには

やっぱりかっこよくなりたいですよね!
同感です!

25 ■関達也さん

早速リンクありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

関さんの熱さに勉強させてください!
(「がんばれ元気」みたいですね。笑)

24 ■週末起業サラリーマンさん(hikaruさん)

リンクありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

23 ■hide yamamotoさん

コメントありがとうございます。


ファッションに100万!
かっこいいですね(^^
私ももっと、服にお金使うようにしたほうがいいかもです。

22 ■かたいけさん

コメントありがとうございます。


一緒にさらにかっこよくなりましょうね!!

21 ■野田さん

コメントありがとうございます。


はい、心はまだまだ作れます。
野田さんのお話は、そういう意味でとても勉強になっています。

20 ■杉岡さん

コメントありがとうございます。


オトコマエ、っていうことば、きっといろんな意味がありますね。
お互いがんばっていきましょうね。さらに!

19 ■渡辺さん

コメントありがとうございます。

はい、イケメンパンダさん、おぼえました(^^
ほんとイケメンですよね!

相互リンクも感謝いたします。
これからもよろしくお願いします。

18 ■立石さん

コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
よく「ライバルは自分」っていいますけど、
そう思える人がかっこよくなるんだと思います。

あのイチローもそうだそうです。

17 ■Juneさん

コメントありがとうございます。

はい。
私も年をとっても魅力的な(いろんな意味で!)人間でいたいですね。

そのためには結局中身磨きです。
まだまだがんばります。

16 ■創業仕掛け人さん

コメントありがとうございます。

一緒にかっこよくなっていきましょうね。
ますます。

15 ■けこぴさん

コメントありがとうございます。


そうだったと思います。
ネガティブの風呂のなかに一緒に入ってるみたいな(笑)
そんな感じでした。

14 ■無題

おはようございます!
熱き心の伝道師 関達也です。

相互リンク了解しました。
僕もリンク完了しました。
これからもよろしくお願いします!

応援クリック、ポチっと!

13 ■無題

相互リンク完了です~♪
よろしくお願いします。

12 ■相互リンクの件

こんばんは!相互リンクの件

確かに受け取りました!!こちらも

リンク完成です♪ご確認ください!

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

11 ■たかが服されど服

ファッションは大切な自己表現ツールですね♪
私も毎シーズン100万円くらい買っちゃいます(汗)

10 ■格好良く!

いいですね!なりたいものです。

9 ■無題



新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!

PR ! 口コミ募集 !
http://rankit.jp/?cid=T

8 ■5年間の闘病生活とリストラで分った。

林大さん
コメント有り難うございます。

けこぴさんも真奈さんも渡辺さんもいらしてたんですね。

全て自分の心に潜んでいるものですね。

『人はこころ』野田

7 ■こんばんは。

コメントたどって来ました☆

「男前になりたい!」

その為だけに頑張っているのかもしれないですね♪

6 ■はじめまして!!

こんばんは!渡辺です。。

イケメンパンダと覚えててください。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

5 ■おはようございます!!

いつも思いますよぉ~。
かっこよくなりたいっっっ!!って。
ついでにモテたいですし。
でもいつも自分自身との心の中での格闘
なんですよね。己に勝ちたいです。

4 ■こんばんわ~!!

まぶたが落ちそうなくらい眠いっす。
すみませ~ん、今日は応援だけして帰りますね~。。。

3 ■わかります

はじめまして!コメントありがとうございました。

外見うんぬんじゃなくて、その人がいかに生き生きしているかで、人を引き寄せたりもすると思います。これは年だけでは決められないことですよね。年がいってても魅力的な人がたくさんいるから!

応援クリックしておきました!

2 ■私も

私もかっこよく生きたいです。
まだまだ弱い自分に、喝入れて頑張ります。

1 ■なんとなく

わかります!

今の自分がいやだから、
今の自分と重なってしまう人を見るのもいや!
こんな感じですよね、きっと。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。