FX自動売買 検証 評価 比較 ブログ

基本的にFX自動売買ソフトの検証結果を公表しています。
ノウハウ教材やシグナル配信・シグナル点灯などは、
個人の裁量やエントリータイミングにより正確な検証ができませんので、
FX自動売買ソフトの実践結果を公表しています。


FXをやっている人の97%は負け組である。

と、よく言われています。


単純に考えると、上がるか?下がるか?の2つの選択しかない。

競馬で例えるなら、2頭のうちどっちが1位になるかを当てるようなもの。じゃ、勝率50%?


でも、実際は違う。


どこまで上がるか?どこまで下がるか?『どこまで』が重要で、単純に上がる下がるだけの問題ではない。これがわからないから97%の人は負けてしまうのである。


ただ、そんな中でも、FXで確実に勝っているやつらがいる、そんなやつらと同じ売買ができれば・・・。


海外では、すでにそのシステムは確立されている。優秀なトレードと同じ売買を自動で行ってしまうシステムだ。そして、ようやく、日本でもそのシステムが完成した。


優秀なトレーダーはどんどん参加して欲しい。そして、日本人に儲けさせてやって欲しい。


もうすでに、年利2000%という化け物クラスのトレーダーも参加しているので、自分に合ったFX自動売買ソフトをまだ見つけられていないトレーダーは参加してみるのもおもしろいと思う。


幸運を祈る!

http://turtletrick.net/fx/


テーマ:
外国為替のリアルタイムチャートは、FXをする時に為替相場を把握するためには必要不可欠な存在ともいえます。

外国為替のリアルタイムチャートとはFXで売買するタイミングを決めるために参考になるグラフのようなものです。

時間を追って、その時々の外国為替レートをグラフの形にしたものです。

FX会社のページや、為替の情報サイトなどで確認することができます。

為替レートの動きを数字だけではなくチャートで見ることによって、リアルタイムの相場の動きを一目で知ることができます。

リアルタイムチャートを元に今後の動きを予測して、取り引きのタイミングを決めていきます。

外国為替のリアルタイムチャートにはいくつか種類がありますが、ロウソク足を使ったチャートが一般的です。

外国為替を把握するために、ローソク状のグラフを利用するのです。

リアルタイムチャートを見るには、FX会社の口座を開設するのが一番良いでしょう。

FX会社は、口座を持つ顧客のための、外国為替リアルタイムチャートを提供していることが多いため、使いやすいチャートを探すことができるでしょう。

外国為替のリアルタイムチャートを分析するためには、分析の仕方を勉強する必要があります。

さまざまなホームページやFX口座などで知ることができます。

外国為替取引をする人はぜひリアルタイムチャートの見方を学びましょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
外国為替ブログランキングをご存じでしょうか?一からFXについて知りたいという人は、まず外国為替ブログを幾つか読んでみて、知識をつけるといいでしょう。

素人ではなくプロのトレーダーとして外国為替取引をしている人が、実際のトレード内容や勝つ為のテクニック、メンタル面などについて記載されているので、大変参考になります。

理論もさることながら、現在の相場の中でどういった取引をしているかがを知りたい人は多いようです。取引タイミングの決定方法や、取引の進め方など、細かいところが分らないと言う人が多いといいます。

判断が少し掛け違っていただけで、差損が膨れあがってしまうこともあります。小額であっても損失ばかりでは、誰しもFXを続ける意志が無くなってしまう事でしょう。

ランキング上位の外国為替ブログを読んでいくことで、損をしてしまった時にどんな考え方や、対応策を立てるべきかがわかります。

ランキングの順位が低いから悪いと言うわけではありませんがやはりランキング上位の人が発信している外国為替取引の情報は、読まれているという事を意識して書かれている為、読みやすい、わかりやすい内容になっています。

ランキングトップを占めているブログだからといって、常に儲けが出ているわけではありません。FXでは100%勝ち続けることは不可能なので、ちょっとの損失を気にしないくらいのメンタル面の強さも必要になります。

様々な外国為替ブログがありますので、ランキングで人気のあるところを幾つかピックアップして読んでみるだけでも、様々な知識が得られます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
外国為替とFX会社のランキングについてです。外国為替証拠金取引をしている人は年々増加しているそうです。関心が薄い人でも、FXという名前は聞いたことがあるという人は多いようです。

FX会社のランキングとは、FX業者の提供サービスの内容を紹介したものです。外国為替証拠金取引といっても扱うFX会社を選ぶのは、なかなか大変です。

迷った時に便利なのが、FX会社ランキングです。各FX会社によって、取引可能な通貨ペア、取引時にかかる手数料、設定できるレバレッジの幅、スプレッドなどが違いますので、一つ一つ確認する必要があります。

初心者は、まず外国為替取引の重要な項目で比較検討する事が大切です。FX会社は、スプレッドという形で取引時の手数料を回収しています。

スプレッドの中からFX業者は手数料を取っているので、FXのスプレッドの数値はとても大切なものです。

手数料がなるべく発生しないようにしているFX業者も存在していまずか、全部の会社がそうということはありません。

外国為替の取引手数料も、スプレッドもあるというFX会社の場合は、手数料を取らない会社に比べて2種類の手数料を余分に支払わなければならないと言う事になります。

ランキングに表示されているFX会社のサービス内容をチェックしてみましょう。初心者向けをうたっているところほど、スプレッドや取引手数料が高い傾向があると言われています。

今は外国為替取引のブームである事も事実です。初心者の人が圧倒的に多いので、ほとんどのFX会社は初心者向けにいろいろなサービスを提供してくれています。

色々な項目についてランキングで確認しておくことで、スプレッドや手数料以外でも、外国為替取引で重要な部分がわかるようになります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
外国為替ランキングと言えば何を思い浮かべるでしょうか?ランキングには外国為替などを取り扱う証券会社ランキングや、外国為替ブログのランキングなどがあげられます。

他にもいろいろとランキングはありますが、やはり一番多いのはこの2つの外国為替に関するランキングになります。いろいろと外国為替には意味があるといいます。

借り手と貸し手の間で使用される送金為替、取立為替、2つ以上の国の間で行われる取引に使われる外国為替などがそれにあたります。

一般的に外国為替のランキングというと外国為替を意味している事が多いです。どのようなものが外国為替のランキングにはあるのでしょうか?

どんふうに証券会社のランキングと外国為替ブログのランキングが活用されているのでしょうか?人気の理由の1つに、最近の不景気の影響があります。

日本では失業率が増えているだけでなく生活保護の受給者も年々増えていると言われています。どんな人でも不景気が続けば、貯蓄を少しでも増加させようと試みるのではないでしょうか?

銀行で貯金をしても、金利は1%以下なので、いくら長い年月を預けていても、利子はほんの少ししか期待できない状況です。

外国為替取引によって、わずかでもお金を増やそうとする人がどんどん増えているのは、給料の昇給もほとんどないことからよくわかることです。

多くの人が外国為替取引をしていますが、お金が増える時もあれば、反対に減ってしまう事もあります。

実際に始めるまえに外国為替のランキングを利用してさまざまな情報を得てから、取引をはじめる事を、外国為替取引に興味がある人にはおすすめします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
為替の値動きを予測するために役立つニュースに、経済指標があります。為替だけではなく、経済や金融の動向は、企業経営や家計管理においても大事な判断材料となるものです。

経済指標のニュースを見ることで、経済の流れをつかむことができるでしょう。経済指標とは、各国の政府や経済に関わる省庁が発表する経済に関する統計結果です。

為替の値動きにかなりの影響を与えるもので、各国経済の動向を知る上での重要な要素だといえるでしょう。経済指標が発表されるタイミングはそれぞれ決まっています。

指標に関する政府のコメントや予測値やなどがニュースとして先に流れる場合もあるそうです。特に機軸通貨を持ち、世界で最も旺盛な消費国家であるアメリカの経済指標のニュースは大きな影響力を持ちます。

第1木曜日か金曜日に毎月の発表される失業率、8回1年のうちに開催されるFOMC(連邦公開市場委員会)の政策金利のニュースも大切になってきます。

大事なことは、前回より上がったか下がったかではなく、現在の予想とどれだけ差があるかです。

すでに予想の分は為替レートに影響していますので、大幅な値動きを落差が大きいニュースであるほど起こす可能性があります。

現在はアメリカの経済指標ニュースの影響力が大きいようです。今後為替の見通しを立てるのに必要になるのは、中国や東南アジア、インドなどの経済発展に対応するような多様なニュースだといえるでしょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。