母とお買いもの

テーマ:

昨晩は、妹と母と一緒に食事に行った後に


お買い物して帰ってきました。


食事した後に歩くって億劫だったのですが


頑張って歩いてきました。



AD

先日のコンサート

テーマ:

こんにちは、いーなです。


先日のコンサート、なかじまみかさんのコンサートでした!


4月のコンサートが延期されて、先日行ってまいりまたよ!


年を忘れて、はしゃいできちゃいました。


なかじまさん、とってもフレンドリーで好印象でしたよ!


少し若返った気がします。気持ちが若くいられるっていいですよね。


何でも挑戦しますよ!




ところで、PPCサイトは相変わらず


売れています。ただし、サイト数は


まだまだなので、量産します。


わかっているけど、怠け病。。。

AD

冷蔵庫まだ買っていません。

テーマ:

こんにちは、いーなです。


明日はコンサートです!ちょっとうきうき。





冷蔵庫、もちろん一台はありますが


どうしてもリビングに小さいのが欲しくて


探しているのですが


どうも決断にかけています。


小さいので台替わりに何か置けるのじゃないかとか


ちょっと大きめにして色々いれちゃおうかなど、、、


そうこうしているうちに冷蔵庫は邪魔者になるのではないかと、


だって


秋が来ます。


最近の私は決断力がないのです。


ちょっと良くない傾向かもしれません。


なんだか元気ないですよ!

AD