ichigopanda

スヒョンくんが演じた王様にはまって始めたブログですが今や自然発生した「ちびちょな」が主役になりました。


テーマ:

 昨晩はインスタとAmeba同時にアップしたつもりが

 

その瞬間不具合があったようだった為ダブってしまいました。

 

せっかく”いいね”していただいているのでそのままにしておきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

本日はイラストはお休みしてちびちょなのお出かけリポート

 

 

『 余は友と中華料理を食したぞ。

 

エビを多用している中華料理に友は口惜しがっておった。

 

それと言うのも友は最近エビアレルギーになってしまったからだ。

 

突然体が受け付けなくなるそうだから皆のものも注意いたせ。』

 

 

友人はショック療法でなんとかまた食べられる体質に

 

戻すのだ!!と言って桜エビを一匹食べたのでした。(;´ω`)

 

 

保存保存


芸術・人文ランキング

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

ちびちょなはR19の意味はわかっているようです。

 

でも効果がないことはわかっていないようです。

 

 


芸術・人文ランキン

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。