唯のブログ

「傘的お唯論」
umbrella 唯 オフィシャルブログ


テーマ:
はじめまして。
【ヨルノカーテン】デス。

本日発売でしたね。
おめでとうありがとう。

{D2C9EA8F-EFFE-4856-B3E5-F65F414EA0DB}

発音がポイントだとか常々言ってますが好きに呼んでやってよ
方言とかも各地色々あるようにさ。

各地で売り切れもあるとの事でほくそ笑んでます。

発売日に帰るだろうとか余裕ぶっこいてたら
「まじかよ買えないだと」とか
作った側としては早く聴きたくて待ってたよー!みたいな事を期待しちゃうもんです。

昔はゲーム発売日にゲーム屋さんに行ってたよ。
予約とかしちゃうくらいさ。

世はCDがなかなか売れない時代。
だから出す事すらリスキーな時代で事態なのかもしれない。

手にとって形の重みとか開ける喜びを味わってもらえないのは寂しいもんだよ。

だからウチはデザインを凝る。
開けた時の少しばかりの「うわー」を買った人だけには少しでも感じてもらいたいのね。

…とまぁだらだら「買えよ」と遠回しに言ってます。

いやホントにこれは買って欲しいの
umbrellaのCDはものにしといてください。

買った人はいるかな?
良い曲でしょう。

CDをリリースする以上良い曲じゃないと。
だから当たり前な気持ちで聞いてるんですけど

ホントにこの曲をいつ出せるんだろうと不安になるくらいムズムズソワソワしてたの

やっと出せた。
Laboも

聴いたことない人いるだろうと思ってるから
説明、解説は後日、それとインストアイベントで。


あとMVもお待たせ。
本日解禁したんたけど見た?

なんかウチを監督がフューチャーしてくれててこっぱずかしいなーと。

でもホントこんな素晴らしい作品を作ってもらえて嬉しいな


磨り減るほど見てね
煙出るほど。
さぁいつライブで聴けますかね。
今後のライブ…油断禁物。

カップリングとして収録されている2曲
【Labo】と【レッドシグナルデイ(再録)】
こんなの全部A面じゃ!

という気持ちで収録したんだから。

血の涙的なカップリング
全部タイトル曲ですから。

ライブで盛り上がればいいな。
自由に楽しんでね

出来れば何かしらレスポンスと
皆の一体感を見て見たいのは内心的な。

このシングル3曲。
どうやってライブで傘人側が盛り上げてくれるのか
どうやってアーティスト側が表現していくのか

楽しもうよ。

とことんやってやろうよ。
着実に君達と前に進めているのがわかるんだよ。

任せたぞ傘人。
君達が周りを巻き込んでいくんだ。

そしてはじめましての人も何も怖がらずに飛び込んでおいてね。

ウチは全て欲しい。
欲張りだって?
知らないよそんなこと
ヒトは欲深きイキモノ
欲しいものを手に入れてそれを前に進むためのモチベーションになるのなら何でも手に入れてやるさ。


ということなので死ぬまで聴いて見て感じて
ライブで作り上げよう

傘をさ。
一人が前に一歩出すこと。
とても勇気がいることだと思うけどウチだって一歩ずつでも未開の地を進んでる。

こんなに多くの人に見られて評価される世界に飛び込んだことはない。

批判も食らう世界に一歩ずつ進んでるんだ

こんなウチが進んでるんだ
君も出来る。

夢と現実は違えど進む事は忘れちゃいけない
少しずつでも一歩。

ライブに来た際は安心して一歩前へ進んでおいで
前にはumbrellaがいるから支えてやる




なーんてねーー。


さ、ウチはまた一歩歩きはじめたよ。
君は?






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。