唯のブログ

「傘的お唯論」
umbrella 唯 オフィシャルブログ


テーマ:
お唯です。

先に言っておきます
これはウチのワガママだ。


【2015年9月21日(月/祝)】
EDGE Ikebukuro

yazzmad主催公演
「dot.」
[CAST]yazzmad/聖(Dolly)/umbrella/inpossible/More
OPEN17:00/START17:30
ADV \3,500/DOOR \4,000(D代別)
[プレイガイド]
2015年8月16日(日)より発売
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002165067P0030001
・e+
【問】EDGE Ikebukuro 03-6907-1811
--------------------------------

そしてもう一つ。



【2015年10月16日(金)】
新宿RUIDO K4

yazzmad 最終公演
「forget-me-not」    
[CAST]yazzmad/umbrella
OPEN18:30/START19:00
ADV ¥3,500 DOOR ¥4,000(D代別) 

[プレイガイド]
2015年8月8日(土)より発売
・e+
【問】新宿RUIDO K4 03-5292-5125
----------------

7月21日だっけな。

ま、解散の話を少し前にさ聞いてたけど実感はなくて。
Webでオフィシャルとして告知を見た時に

ウチは誰にも何も相談もせず携帯に指を走らせた。
思ったことをナオキ君に素直に話した。

かなりの我が儘でしたね。
「なんかいやや」と。
慣れない暑苦しい話を男同士でやりとる。

「ツーマン」しないかと。

あぁそういえばまだumbrellaのメンバーにも相談せずに先に聞いちゃった。
こんなの久々というかなんというか

そんな心配も不要だった。
どちらのバンド全員が望んでいた事だった。

という事でウチの超ワガママで色々な人をバタバタさせてしまったけど
やっと願いが叶ったなバカ野郎遅いよ。

でもありがとう。
フジプロダクション様も快諾してくださって感謝です。


さらに7月23日の夜、
電話で半ば強制で誘ったinpossible
この数日の我が儘は異常でした。

なんと言われようとウチはやりたかった。ただそれだけの一心だった。

急だけどウチは後悔なんてしてない。
嬉しいよ。
悲しくて悔しくて嬉しくて。

なんて複雑な気分だろう。

そんな気分ででも良いと思う。
会場に来てその感情を全て出し切ってもらいたい。
たくさん泣いて笑おう。


今発表したこの2夜。
貴重です。
いつも以上に大切な日となるでしょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。