さよならだけが人生か? | ちゃんかさ日記

ちゃんかさ日記

華紗ちゃんの生態♡

こんばんは。

世界的芸術家ちゃんかさです。

嘘です。岐阜のナード・コアアイドルちゃんかさです。

このたびクリエイターズマーケットへの出展を無事、成し遂げました。

今回は原発牛乳さんとの共同出展だったので、とても楽しかった!!

体力がないので土曜日のみ出展だったのですが、

案の定、ヘロヘロに疲れました~~~。笑

 

朝、六時半に自宅を後にし、会場へ。

あおなみ線は何度乗っても慣れないなぁ。笑

会場には八時半頃にようやく到着。

すっぴんでもくもくと設営をする。

(偉そうに書いてるけどほとんどぱっさんがやってくれました。へへへ)

その後、ぱっさんと二人で顔面構築をしました。

此処に一番時間がかかった気がする。笑

ぱっさんは肌がとてもきれいなので羨ましかったです・・・涙

わたしの砂漠肌はいつになったら回復するんや・・・

 

で、二人が完成!!

お昼食べる余裕ないよね、ってかお腹空いたなってことで、フードブースへ。

スープカレーを食べました。久々に再会した白米がめちゃ美味かった。

ブースとわいの自撮り。

今回、わたしの出した新刊が「文字の葬列」というタイトルの短歌集だったので、

葬列っぽい恰好にしたのですが、どうみても往年のバンギャだよねっていう安定の終着点。笑

 

蜜色金魚の「蜜談」も置いてましたっ!!ほぼ完売!!ありがとうございますっ!!

基本、どや顔のわたしですが、

ナルシスト診断(ネットにおちてたやつ)を試したら、

「真のナルシスト」って結果でした。

ブレない・・・

 

この後、クリマはオープンしたわけですが、

沢山のひとがブースに立ち寄ってくれて、

本を手に取ってくれて

写真を見てくれて・・・

なんか本当に幸せ者だなって思いました!!

 

でも、でも、

これに甘んじてはいけないな、とも思いました。

楽しいだけじゃなくて、やっぱり苦い経験もして・・・

もっと成長したいって痛感。

しばらくは地下活動に専念する予定です。

たまにクラブにはいくけど、

とうぶん、表立った活動はないと思います。

それは、絶対に、わたしの成長になると思うから。

寂しいけど、ステージに立ったり、出展したりってことからは、

ちょっと遠ざかる予定です。

写真を撮るペースも減るかなって感じ。

 

まぁ、でも、わたしは生きてるし、

たまにはクラブだって行きたいし、

写真だって撮りたいし、

さよならするわけじゃないから、

これからもよろしくお願いします!!

年始のオファー断りまくってすみません!!

もっとビッグになるから待ってて!!