今日も編んじゃう?

子育ても家事も適当な「さわおこ」の編物日記です。


テーマ:
前の続きの帽子くん達ですあはっっ

















さすがに帽子は飽きてきまして、今はスタークロッシェの練習中ですチョキ






お花?星?みたいな模様が可愛くて、子ども用の小物を編むつもりwハート☆




よかったらポチっとお願いしますマイメロ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

長い間ブログさぼってしまいましたあせる

そして、いつの間にか年が変わっていました。


お久しぶりです、さわおこです。



今更ながら今年の目標!!

『ブログを週1回は更新する音符


・・・・目標低い?




今年最初の完成品たち!

















ずらずら ぞろぞろ・・・
こんなに編んでどうするんだ汗



知人に頼まれて帽子を編んだのですが、はまってしまいいろんなデザインの物を編んじゃいましたてへ






おまけの靴下ひよざえもん ラブラブ




実はまだあるんですよねぇ笑

それはまたのちほど・・・



よかったらポチっとお願いしますマイメロ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホント久しぶりの更新ですてへ


なんだかんだと忙しく、寝る間を惜しむほどの根性はなく、前身頃を編み終えるのにこんなにかかってしまったダウン






早く編まないと、着る期間がまたまた短くなってしまうよー。



しかし、



今日はこれから、娘の参観日。
明日は朝3時起きのお出かけ・・・青スジ


いつ仕上がるのでしょうか泣き




よかったらポチッとお願いしますマイメロ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。