2010-01-24 20:14:51

簡単イラスト更新

テーマ:イラスト

ご無沙汰しております、JUNですアイルー

先週は、ろくにコメントすらも行えずに申し訳ありませんでした謝る

熱は微熱程度だったのですが、すっごく体がだるく疲れ切っていた次第です疲れる

正月休みボケのツケが今頃になってやってきたのでしょうかね・・・にゃ

いかんせん、しゃっきりと出来ない日々が続いております。

このままでは、ブログすら更新しない日々が続いてしまいそうなので、とりあえず簡単更新だけでもいておこうと思います!

少しばかり残っていた過去イラストから


かさねこ ト いろねこ


色々な画風に挑戦していたころの1枚です。

結局しっくりと来るものがなくて、現在描いております猫イラストのようなリアルな画風になってしまっているのですがにゃ


人気ブログランキング 参加中>

かさねこ ト いろねこ     

イラストを描いていて、ブログが出来ないのなら良い傾向だと思うのですが

イラストすら描く気になれない日々が続いております・・・。

ちょっと無理してでも、踏ん張らないとです!

携帯の方はこちらから →応援クリック  ポチっとな♪

AD

[PR]気になるキーワード