ここは残念すぎるコスプレイヤーかさねによる毎日は更新されないゆるい感じのブログです。
どうせ記事の内容は幻想に決まっています。



主なコス写真はこちらに。


夏コミに向けて
コスプレROMを製作予定です
もしご興味がありましたらこちらへどうぞ!




*リンクについて*
リンクフリーです
貼るも剥がすもどうぞご自由に。

ブログ名:毎日更新すると約束したな、あれは嘘だ。
中の人:かさね

バナーとか。お持ち帰りでドゾー
毎日更新すると約束したな、あれは嘘だ。

毎日更新すると約束したな、あれは嘘だ。






テーマ:

 

お久しブリーフです。
今更ですがWF参加してました。

タイプムーンエースのにょたぎるちゃんでした。
krtに手伝ってもらいながら何とか完成!


 



 
最近はメタルギアライジングをプレイ中であります。
ブレードウルフがかわいい!


TYPE-MOON Characters GR Collection
ギルガメッシュ

撮影;霧人、ZANさん、樋口氏









AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:


助手。
エヴァQ上映してる一部の劇場では
劇場版シュタゲの予告流れたらしいですねー
私みにいってたんですが流れませんでした(;ω;)








STEINS;GATE
牧瀬紅莉栖

 


 


  

 
  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:





アーカイブのフォトストックに
この前御影でやってきた
バイオハザード4/エイダ・ウォンの写真を纏めました。

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=716347

6のエイダもめっちゃ素敵なので
やりたいです。赤いシャツのほうもいいし
ブルーのコクーンシルエットのワンピースの方もセクシーですね・・・げへ


腐ったアレ的には
熱くなりがちなクリスを宥めるしっかり者の後輩のピアーズ
という図がたまりませんね
画面的にもガチムチでおいしいですmgmg


渋さが入ったけど中身があんまり変わってないレオンもすき^^


ジェイクさんはまだよくわかってないのでこれからです
シェリーは大きくなってほんと綺麗になりましたね・・・
2からやってると何故か親心で見てしまいますw






 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:


 

夏になる前に
キタムラケイさんに撮影していただいた槇絵さんです。

  

 
 
 

 

 

 

 


 
槇絵さんもあんな事になってしまって;;
むげにんももうすぐ終わりで何だかちょっと寂しい気持ちです

でもかっこよく撮影していただけて幸せでした
槇絵さんのものすごく強いけど
ものすごく儚げというアンバランスさがとても好きです

無限の住人/乙橘槇絵
撮影:キタムラケイさん
 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
 

 



 今更ですがWFと夏コミはロリポップチェーンソーで参加してました
キャラクターも可愛いしモーションや音楽
作風もすっごく好みでかなりはまってるゲームです。

 


こっちは夏コミの。
リアル妹に妹ロザリンドをやってもらいましたw



ロリポップチェーンソー
ジュリエット@かさね
ロザリンド@かんな

 


 


 
 
 

 
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード