役者・加三修のブログ

言うほど「うそ」ではないんです    


テーマ:

/( ̄ー ̄;)けいれいっ



恥ずかしいわ


もう、お嫁いけないっ


だって


前回コタツ出してから早一ヶ月半


一切更新してないんだから


1ヶ月半だよ


仔猫だったら、1ヵ月半もたったら


結構、大人の猫になってるよ


( ̄* ̄ )にゃー


そもそも1ヶ月半も仔猫ほったらかしたら


野生化してるか


ミイラ化してるかのどっちかだよ


(・ω・)究極の二択だにゃ





だってパソコン壊れたんだもん


もともとに壊れたパソコンを


だましだまし使ってたんだけど


さすがにパソコンにもバレたみたいで


(/TДT)/もう騙されないんだからー


つって 本格的に壊れやがんの




そりゃないよ


はやく はやく いかなくちゃ


ヨドバシカメラ いかなくちゃ


もしマルチメディア館に行けたら


次 更新すんね



さて



いつになることやら


( ̄ー ̄)マヤ暦が終わるまでにはっ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。