ななゆめ♡

2016-02-15 00:20:41 テーマ:イベント☆
バレンタインライブ
来てくださった皆さん、
ありがとうございました(〃ω〃)


凄い、みんな大満足で帰られる姿が
今日の成功を物語っていたような、
とっても嬉しい気分になりました✨


今日は、
私とめいちの二人のプロデューサー
そして、
過去のユニットで一緒だった
あおい夏海ちゃんと、長谷川麻衣ちゃん。

このメンバーで
久々にステージに立てた事が
とっても嬉しかった(*^^*)


みんな変わらずで、
良い意味で変わらずで、
何だか昔を思い出してしまいました✨



そして、
会場のみんなが
暖かくて、盛り上げて下さり、
とってもとっても楽しかった❗


二時間なんて、おさまりきるわけがなくて、
次回は三時間にしようね??☺


素敵なバレンタインをありがとう❤





過去の衣装がないので
各自のナーススタイルで表現(笑)

衣装他にも二着着たのに、
写メゼロ!!


終始バタバタでした❗



私のコーナーとラストは
大好きなバンドメンバーで❗


みなさん、
超多忙の中
ありがとうございました✨


このメンバーは私の宝物です❗
バックで守られてる感が半端ない❗
それなのに、
5曲が前日の判断で4曲になり、
当日おしてしまい、3曲に(ノ_・,)


歌い足りなすぎる!笑



本当に幸せを感じる幸せな空間で
今日を過ごせたことを感謝(ノ_<。)


またいつか、
パワーアップしたななゆめを
みなさんにお知らせ出来るよう
私も頑張ります🎵


ありがとうございました✨


ドキドキななちドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
華彩ななさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■白い恋人より美味しかった。

あざーす。

15 ■逢坂(おおさか)のひろろんだ。

おつ。

14 ■ななゆめ、

バレンタインLIVE、
ほんとめっちゃ楽しかった♪(*^^*)

久しぶりだったけど
久しぶりを感じさせない
絶妙のななちとめいちのトークは
そのやりとりだけでも楽しめる
イベントだから楽しいのだ♪♪d(^_^o)

そうだね、
LIVEの合間に2人の面白トークが
あるのだから2時間じゃ
全く足りないよねぇ~♪(^^)笑

次もまたななゆめLIVEがあること
楽しみに待ってるからね~♪♪( ´ ▽ ` )ノ

13 ■ななちさん!!

バレンタインライブ お疲れさまでしたm(_ _)m

時間が足りなくなるほど、盛り上がって良かったですね(^o^)

今日は余韻に浸って、ゆっくり休んでください(*^_^*)

12 ■無題

ななち、バレンタインライブの成功、おめでとうございます!

11 ■ななゆめ

そんだけあの四人が集まるのが久しぶりだったからねトークが盛り上がっちゃったからね
次回はトークイベントで六人全員集合して話をしてみては?

10 ■無題

ななゆめライブお疲れ様でした。今回初めて参加しましたが、楽しかったですね。皆さん歌が上手くてよかったですよ。セーラー服姿も似合ってましたよ。次も参加出来たら行きたいと思います。

9 ■やっぱライブ

乗りと熱気がハンパじゃなかったです!

次回は是3時間でお願いします

それと話せる機会もよろしく(^_^)v

挨拶したかった・・・(>_<)

8 ■いいですね~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


(*^▽^*) いいなあ~
夢のオールスターTOP3!
  

7 ■ありがとう(^_^)/

楽しいバレンタインデー過ごせました♪

今日は
ななちの2曲目♪
よかった(=⌒ー⌒=)

来月のライブ♪
また楽しみだよね~(^ー^)

でもまずは舞台(^^)
稽古がんばってね\(^o^)/

6 ■☆ バレンタインライブ ☆

お疲れさまー☆彡
時間は押すぐらいがちょうどいい~♪♪笑

5 ■お疲れ様でした。

久々のライヴ楽しかったです。あざぁす。まだ 余韻に浸り 今日 24時間勤務なのに寝れません 淲チェキも撮りてぇ と思いましたが、緊張して 近づけず。濵 次回は 話に行こうかと! では 身体に気をつけて。芽衣ちの事も宜しくです。

4 ■ありがとうございましたLucky7 同じ空間に居れて幸せでしたLucky7 楽しかったLucky7

(・┰・)Lucky7

3 ■無題

ナース衣装も
ステキですよぉ~

2 ■お疲れ様です。

行きたかったな。( ´△`) 仕事がんばって三時間ライブにはいきたいです。

1 ■無題

ななさん

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み