私の12年の仲の心友の結婚式に出席ドキドキ

とっても綺麗だった、
とっても可愛かったラブラブ

愛らしくて、
大好きなお友達ですニコニコ音譜




ようこちゃん、
結婚おめでとうございますドキドキ

実は、
私が恋のキューピットだったのは
ここだけの秘密ラブラブ



一人で行ったけれど、
元グラドルの女の子や
知り合いの方に再会出来て、
嬉しかったなぁ。

沢山泣いて、
沢山心が洗われました。

何だか分からないけど、
全てに感謝の気持ちで胸いっぱいですドキドキ



みんなも幸せでいようねニコニコラブラブ




さーて、
明日の為に帰りまーすドキドキ
二次会の準備!!準備!!

ドキドキななちドキドキ