大成功~!!

2010-11-10 21:35:10 テーマ:ブログ
華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00306.jpg

華彩なな公式ブログ【なな日和】-DVC00318.jpg

朝から晩まで忙しい一日だったぁ~~~(>_<)


初の四国、
初の香川県、
初の競艇場、
初の曲・・・



初めてだらけだったけど
ドキドキワクワクな一日。


ちなみに、
さっきのは焼きうどんだよぉ☆



さぁ、
今から
お楽しみです(゜▽゜)☆



♪ななち♪
AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

華彩ななさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

38 ■あらぁ~!


なんと…

焼き…とは…

残念!!

37 ■無題

まさかの、"焼き"うどん!

おもいっきり、楽しんでらしてください。

36 ■ぉはょん♪

初づくしでしたね(笑)




イベント大成功おめでとうございます(^○^)





ななちスマイル癒されました♪




また香川に来て下さい\(^_^)/

35 ■無題

大成功良かったね!頑張った分、四国をイッパイ楽しんで来てねー♪大好きなまゆちには会えたのかな?

34 ■無題

ななち
こんばんは
今日は冷えますね
イベントお疲れさまでした
今日1日お疲れさまでした
ではおやすみなさい

PS ブログは現在2回更新しました
朝に新しい記事を更新します
ぜひ見に来てくださいお願いします

33 ■初ななち♪

ほんと大成功だぁぁ♪♪

ななち予想の券ゲットしたしっ!!

32 ■(・o・)ノ

ななち姫、
今日は一日お疲れさまでしたっ!

ななち姫が握手の時、
目を見つめてギュッてしてくれた瞬間、

悩殺されました…。
(笑)



ななち姫は、
落ち着いた大人の女性って感じで、
ぎのっちが余計に子供っぽく見えましたっ!

ぎのっちにいろいろ教えてあげてね…。
(笑)


新橋のおじさんのように、
香川のおじさんたちもすっかり癒やされましたよ~!!

またね~!
(*^o^*)ノ

31 ■お疲れ様

(^_^)v
ななちの笑顔が物語ってるね!さぬきのおうどんは美味しいのにとても安いんだよ!驚いてきてね!

30 ■無題

お疲れ様でした(^O^)

29 ■まいどで~す♪パート3☆

ななち、
お疲れっす♪

丸亀イベント
大成功おめでとう♪♪

さ~すが、ななち☆

や~っぱし、ななち☆


ところで
ななち
どうなんどうなん
楽しんでるか~い♪♪

28 ■無題

焼きうどんかぁ(^O^)
焼きうどん美味しいよね(*^o^*)

お楽しみってお友達と会うのかな!?(^O^)ゆっくりして来てねo(^-^)o

27 ■お疲れ様っ♪

お楽しみっ!?まぜてっ☆

26 ■お疲れです(^-^*)/

まゆちと会うのかな?
楽しんでね~

25 ■無題

なんで 焼きうどん やねん!。

24 ■無題

可愛すぎ^^

23 ■無題

一口ちょーだいヽ(´▽`)/

あーんって(//△//)


ななちぃ~(/ω\)



唐揚げうどん食べるー?
(ω・)/☆




by 森卓受講生

22 ■ななちゃん、お疲れ様。

よかったね。楽しんできてね。

21 ■お疲れさま

お疲れさまです。

次回は、九州の福岡まで来てください。

では、益々のご活躍を期待し、応援してます。

20 ■パーフォーマンス成功!

良かったね!


えぇ~、讃岐の焼きうどんかい?

19 ■まぁ

讃岐って答えていないから、当たっているな。

18 ■無題

ななち、お疲れ様~(#^.^#)
これからゆっくり楽しんでね~(^_^)/
しかし、ななちはホント、超可愛いね~(=^・^=)

17 ■丸亀

初の生ななち
元気なステージありがとう
ななちのステージ見て7なな レース
取れました(^^)

16 ■楽しんで

いまからまゆちと会うのかい(^^)?ゆっくり楽しんでおいで。

15 ■無題

大親友ちゃんとデートですかぁ
泣きすぎないようにねwww

14 ■?

お楽しみって何?(^^;)

13 ■無題

お疲れ~ななち('-^*)/

優勝した松井繁選手の表彰式でお手伝いしてる

ななちをインターネットのライブ中継で見たよ(^^)v
今から打ち上げかな!?

12 ■お友達と…

会えるのかな~(⌒~⌒)
何より楽しんで下さいね~o(^-^)o

11 ■Good Day!

ななッち、初物づくしのめちゃめちゃ長い1日、お疲れさん!m(__)m

う~ん、行って『マシンガントーク』で、笑わせたかってんけどなぁ…(>_<)

ごめん!m(__)m

そや、さっき『ぎのっち』がVeナースのblogで、トレーニング風景の写メ見せてたんやけど、ななッちは何してたん?(・・;)

ストレッチもしくは、ヨガのポーズ?(;^_^A

ちょっと、分からへんかったわッ!(^人^)

さっき食べてたのも、自分は全部不正解?やったなッ!(^m^)

これからの時間、やっと彼女とゆっくり話せるんかな?(^-^)

電話で話してても、会えば次々会話が弾むやろなッ!o(^-^)o

今度、ななッち&まゆちにええ曲紹介するさかい、楽しみにしててなッ!\(^O^)/

今日のイベント、ほんまにお疲れさん!m(__)m

ほなななッち、いっぱい語り合っておいでやッ!(^^)v

10 ■ななちリーダー、大成功べりおめ♪

お疲れさぬきうどん!

二次会は、ななち&まゆちで、
朝までお楽しみ下さいませ!!

一緒に、お風呂に入るのかな?

9 ■お疲れ様でした!!(^o^)/

初めてのことをすると、凄く緊張しますけどねぇ…大切な経験と大切な思い出になりますよね!!!(b^ー°)
大成功ならば、より一層の良い思い出になりますよね!!

親友との時間をつくることは出来ましたか?出来そうですか?

8 ■無題

やっと会いたい人と

会えるな(^o^)

楽しんでおいでや

7 ■泣いちゃダメだよ~(笑)

楽しんでね~

6 ■無題

場所知ってたから行ったら良かった・・・

5 ■ななちゃん

ななちゃんこんばんは、今日のイベントの舞台のお仕事お疲れ様でしたね。


四国は、初めてです?

四国の人は、優しくなかったでしょうか。


明日は、緊張はなくなると思いますよ。

讃岐うどんの焼きうどんは美味しそうですなう。


ななちゃんのナースと美少女三人組は、めちゃ可愛いですし、綺麗ですなう。


また、明日も頑張ってくださいね。

最近は、風邪が流行っていますので、気をつけてくださいね。

4 ■お疲れ様でしたm(__)m

お友達には逢えたかな(^^ゞ

3 ■そうなんじゃぁ

楽しんでぇ(^O^)/

2 ■再会

大親友とたのしんできてね

1 ■香川県民

ななちのステージ良かったよ写真撮りましたありがとまた、香川に来てね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース