小松建材店 | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。

またまた資材が不足してきたので

例によって小松建材店へ行く



RIMG0090.JPG
RIMG0090.JPG posted by (C)kasaharasoubi


大きな地図で見る


いつ来ても安い!

RIMG0086.JPG
RIMG0086.JPG posted by (C)kasaharasoubi

ビスや建築金物、電動工具・・・


RIMG0085.JPG
RIMG0085.JPG posted by (C)kasaharasoubi

作業着も安い

MA-1タイプのジャンバーは

なんと780円!

今思えば買っておけばよかったな



RIMG0088.JPG
RIMG0088.JPG posted by (C)kasaharasoubi

沢山まとめ買いすると

フォークリフトで車まで運んでくれます

いいサービス、嬉しい限りだ



RIMG0091.JPG
RIMG0091.JPG posted by (C)kasaharasoubi

今回は養生材(ポリフィルム、ブルーシート)を大量購入

リフォーム工事だと在宅のまま工事する場合が多いです

そういう場合一番気を使うのが養生です

少なからず塵や埃が立ちますからね

少しでも汚れないようにキッチリと養生をします

養生は使いまわし出来ないですからね

同じ品物なら安い方がいいですからね

どうせ一回で処分するんですから・・・





Twitter「つぶやく」ボタン



↓応援宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村



ペタしてね