ドラマティック | 笠原 弘子オフィシャルブログ 星のブルームーンストーン

ドラマティック

お正月の三が日が瞬く間に過ぎ、 
今週末には今年初のオハナシカ。が待ち構えております。
お陰様で、去年の1月に銀座BAR橋さんにて、オハナシカ。は場所を移しました。
あっという間の1年。
今年も皆様とのご縁を大切にして参りたいと思っております。
今年のオハナシカ。の目標は、愛を込めてミッションを実現させていく。
ドラマティックな年にしたいと思います♡

hiroko*゜




information?


スーパーロボット魂 2017 “春の陣” ~20th Anniversary~
『スーパーロボット魂 2017 “春の陣” 2DAYS』

2017年4月29日(土・祝)
開場17:00/ 開演 18:00
@会場 Zepp Tokyo



春が待ち遠しいです(*^^*)




information?

BAR橋×オハナシカ。
「BAR ひろこ」
日時 2017年1月7日(土)
open&start 15:00 / close 18:00
場所 東京 銀座 BAR橋

ありがとうございます。
BAR橋×オハナシカ。
「BARひろこ」
ご予約いっぱいになりました。

BAR橋×オハナシカ。1周年!
オハナシカ。缶バッジその2完成。
限定セット入荷しました♡
オハナシカ。

hiroko*゜ × BAR橋





information?


インタビュー記事を記載していただいております。
インターネットサイト「アキバ総研」さん。

「今回のライブを未来につなげていきたい」
みんなの応援団長になりたい、という思いを込めて




赤薔薇



{0A387A5F-1B85-4627-BC2D-49F84FD8D10B}

いつもどこかで*感謝です




おまけ◯
{F25EEB48-EFAB-446F-B16B-C946FD5BA097}

先日の浅草でパチリ。
私、神谷バーに行ったことがないのです。
ぜひ行ってみたいです。
花やしき、遥か彼方の昔の撮影以来行ってないので、今年は行きたいです♩