1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-22 13:56:06

2年ぶり・・・

テーマ:ブログ
どうも~音譜お久し振りの域を越えていますが元気もりもりの拓巳です!!


もう皆さん僕がブログをやっていたことを忘れているんじゃないかと思いますが・・・

やっていたんですねぇーこれがニコニコ(笑)


まずここで報告をしなくてはいけないのは・・・なんとビックリマーク今年の春に大学に進学することができましたアップアップ

パチパチクラッカー



大学名は伏せておきますが自分の行きたいと思っていた大学に進学できたのでとてもよかったですニコニコ


そして・・・その大学祝いとしていつも仲がいいスタッフさんに焼き肉やさんにつれていってくれましたアップメッサ美味しかった!!





しかもデザートの「イチゴシャーベットいちご」頼ませてくれたのですが・・・

自分が想像していたシャーベットとは違ったんです目コチラやじるし







なんとイチゴそのものを凍らせていたのです!!!!

しかもイチゴのなかをくりぬいてなかに練乳が入ってたんですアップ


なんともシャレオツラブラブ!



スタッフさんごちそうさまでしたニコニコ


そして・・・もうひとつ報告ビックリマーク

実は・・・

今年の1月13日から毎日格言をつけているのです!!(せーの、どうでもいいあせる(笑))


きっかけは東京MXでやっている「パンダのたぷたぷパンダ」という短い番組を見ていて自分もあんな感じのゆる~い格言を作りたいなと思って始めました!!


なのでこれからはブログの方に格言をメインに書いていきたいなと思いますアップ


はっきり言って自分の自己満足でつけていっているものなので・・・

「これはしょうもないわあせる」や「これ格言なのはてなマーク」的なものは多々あると思います汗


あまりにも私的なこと過ぎて日にちを飛ばして書いていくこともあります!!(自分自身のメモには書いていますが皆さんに見せるようなものじゃないと思ったらその日にちは飛ばしますしょぼん)


でも・・・中には
「これはいいこといってるな」見たいに思えることも書いてあると思うのでそこだけを参考にしていただければ幸いですニコニコ


試しに一番最初に書いたものから3~4日分ずつ振り返って書きます!!


1月13日「お茶より水でしょお茶」・・・お茶ばかり飲んでいる僕に「健康的に良いのは水の方だ」といっていたおばあちゃんの言葉よりビックリマーク

(これくらいのクオリティのものが多いです汗(笑))


1月14日「キノコはキモいもんキノコ」・・・キノコのソテーにキノコのご飯にまいたけの味噌汁とキノコばっかりの椎茸のお刺身みたいなものなどキノコばっかりだったので・・・


1月16日「カレーを食べて華麗に勉強する!!」・・・受験間近だったのでバタバタしていたのですが、久々に大好物のカレーライスをつくってもらえたのでその嬉しさを表現音譜


1月17日「泣きっ面に蜂そして蛇に噛まれるんだなぁ・・・ハチ」・・・センター当日にあることをするためにスタッフさんと待ち合わせしていたのですが・・・大遅刻をしてしまった上にスマホなどの荷物を大胆に忘れてしまったのでしょぼん(その後スタッフさんが見つけてくれたので大事には至らなかったが・・・)


とこんな感じで初期の頃の格言はまだどんな感じで書こうかすごく迷っていたのでひどいものが多いですが汗

だんだんとまともになっている・・・(と思いますあせる多分得意げ(笑))


と今日は長くなりましたがこんな感じですニコニコ


不定期にはなりますがちょっとずつ書いていきますニコニコ



僕のツイッターはコチラやじるし

Twitterパソコンから


twitter携帯から


拓巳のツイッター!!・・・KASA0725TAKU


AD
笠原拓巳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-04-20 18:28:02

これで4回目!

テーマ:ブログ
どうも~アップ久々の登場拓巳です[みんな:01]


今回は重大発表があります音譜

な、なんと!!僕の4回目の単独ライブが決定しましたニコニコ

詳しい情報はコチラ[みんな:02]

ベタな感じで生拓巳でどうですか4~ 日時 5月6日(月)
開演:18時 30分
場所 東京 阿佐ヶ谷アートスペースプロット
応募方法 メールにて受付、名前、住所、年齢(学年)、電話番号、参加人数を記入の上、
kasataku-event@hotmail.co.jpまでメールをお送りください。
PCメールで応募ください。
料金 2,000円

※小学生以下の方は保護者同伴で

ということで・・・みなさん是非みにきて下さい合格

・・・と今日はこんな感じです音譜


笠原拓巳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-02-20 18:50:00

かなりお久しぶりです

テーマ:ブログ

皆さんかなりお久しぶりです!!そして・・・新年あけましておめでとうございますクラッカー

今年もよろしゅうございますニコニコ

早速ですが・・・お知らせがありますアップ


今日から「ケロログカエル」というボイスブログを始めました合格


僕も始めてやったばかりなのでまだやり方がよくわからないのですがこのブログは「ボイスブログカラオケ」なので皆さんお手持ちの携帯電話などから無料ダウンロードをしていただくと通勤&通学中にいつでも聞くことができるというサービスらしいですニコニコ


もしかしたらまだカテゴリー分けができていないのですがあせる

「お笑い」または「ベタ拓」でサイト内で検索していただくと聞くことができると思いますアップ

ケロログのURLはコチラですやじるし

http://www.voiceblog.jp/betataku/

皆さん是非聞いてみてくださいアップ



・・・と今日はこんな感じです音譜


笠原拓巳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み