★貧脚・ど素人なのに良いロードに乗りたがる きゃしい☆の自転車日記★

サッカー・フットサル、イラスト・作画…いまいち趣味の定まらない きゃしい☆がおおくりするロードバイクのあれこれ日記。


テーマ:
めっちゃお久しぶりです。
引越しでばたばたしていました。
そんなばたばたしている最中、3Tのハンドル、ergonova ltd 400mmを某オークションで購入しました。
オークションで3Tの新品パーツを買うことがネットでどれだけ叩かれているかも大体は把握しています。

が!最近の贋作は本物か?と思うくらい精巧なので正直はっきりした正規品との区別が素人目ではつきにくい現状である事は間違いありません。

というわけで、
本物か偽物かはとりあえず買ってみないとわからない!と思って勢い良く購入してみました。

{BAA7886B-A7C2-498A-BDBB-B4716E71BFBA:01}

商品説明では東京発と書いたあったのにもかかわらず、実際はfrom Chinaとなっていました。
写真は外梱包をといたあとで撮影したもので意外としっかりパッケージされていましたが、厚紙?とダンボールに3Tの文字はありません。

怪しすぎる…( ^ω^ )←

{BA0B7447-A803-44A7-B4ED-DCED47559D63:01}

印刷フォントも本物かどうかわからん…。

気になる重さは…

はかりがダンボールの中なので現時点ではかれていませんが引越し完了しましたらちゃんと測ってみようとおもいます。ただ、持った感じ、カーボンやからかめっちゃ軽い。
今まではディズナのフィットモアとかボントレガーのとかアルミしかつかったことなかったので不思議な軽さです。



大分県→大阪の引越しということでしばらく自転車いじれてなかったので近々ちゃんとレビューします(^◇^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。