★貧脚・ど素人なのに良いロードに乗りたがる きゃしい☆の自転車日記★

サッカー・フットサル、イラスト・作画…いまいち趣味の定まらない きゃしい☆がおおくりするロードバイクのあれこれ日記。


テーマ:
iPhone6sも気になるところですが、個人的にそれを凌駕するのは9月頭に発表されたニールプライド(NeilPryde)の2016年モデル。

{1BFA447A-5B88-4921-AF51-76605517601D:01}

http://www.georide-japan.co.jp
取り扱うジオライド・ジャパンのホームページにカタログPDFが載せられています。


ラインナップは以下の5車種で、

{38E0589D-C838-4167-87DB-133B3AEBCA8E:01}

カラーリングが違うだけで特にマイナーチェンジもないかな…と思ってたら、ビューラSLのBBが改善(個人的には改善と思ってる)されているではないか*(^o^)/*

{6A54C7AF-C80D-4AA6-B80A-5515149745D8:01}
カラーリングも、爽やかな水色…


…ほ…ほすぃ…((( ;´Д`)✨



ナザーレ(旧アリーゼ)もBBに改善が見られたら即買いしたいと思ってたけど、ビューラSLとナザーレ2以外のBBに変化はないようです。




特に大きなチェンジがないナザーレ(旧アリーゼ)。
でもフレーム単体で購入できるカラーバリエーションの選択肢が今年は多いっ!

大注目カラーは…
{B1427429-4D9D-4F57-B434-AB7BA7EAE1D8:01}
これっ!
この濃緑×黄×白の組み合わせ…なんとまぁかっこいいこと…( ;´Д`)✨
ちなみに現在の自分のアリーゼは

{38473799-1527-4180-9E59-4ADC5E4343B7:01}

こちら。
(BBもJISな初代のアリーゼです)
購入後に、
水色モデルにすればよかったー!
とか
ディアブロにすればよかったー!!!
とか
ちらほら思ったもんですが、今となってはこれはこれでいい買い物をしたなぁと思ってます( ^ω^ )
性能も高いし。←貧脚な私がバイクの性能をこれっぽっちも出せていないのはここだけの話ですが

あまり大声では言えませんが、このアリーゼのフレーム購入金額は、組み立て工賃込みで11万という衝撃プライスでした(笑)←ココ、大事なプチ自慢






話を2016年モデルに戻しましょう^ ^

そしてずっと欲しかったゼファーも2016年モデルは従来のカラーリングに加えて、



{E65A0140-7E13-4369-AA53-57F86DDD0535:01}
うわっ!

めっちゃ爽やかカラーキターーーー(°∀°)ーーーっ!!

これはきっと好き嫌いの別れどころと思われますが、ニールプライドらしい爽やかなカラーリングが前面・全面に押し出された感じじゃないですか( ^ω^ )?!
BBがプレスフィットじゃなければ即買いなんやけどなぁ…いや、そうじゃなくても欲しい…(´Д` )

他にもトンプソンとか乗ってみたいバイクは盛りだくさんなので、どっかのイベント等々で試乗もたくさんしたいなぁと思ってたら 考えているだけであっという間にシルバーウィークがおわってしまいました。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。